人間ドックが終わり、暴飲暴食期間突入

でもね、昨年は頑張れたから2週間暴飲暴食をしたけど、
今年は頑張れなかったから2日間のみ。。。
ってことで、暴飲暴食期間は金曜日で終了!


土曜日は、走る気があるような・・・ないような・・・
よくわからなかったから、取りあえず雨ランしてみた。
雨の中、思いのほか集中できたからゆるっと25kmくらい。
ボロボロの姿になったけど。。。


そして、今日はハイキングへ
天気が心配で心配で、ずーっと天気予報チェックの毎日。
朝のうちは雨が降るかもしれないけど、午後は回復するとのことで
ハイキング決行で


すご~く楽しかったな~

詳細は後日に。






応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
ハイキング良かったでしょ!
私は、今週土曜日に箱根湯本から芦ノ湖往復します。ゆっくりハイキングですね。
2012/06/18(Mon) 20:29 | URL | わだっち | 【編集
おつかれさまです
25kmも走ったんですねぇ。すごいや。
最近は暑いのもあって最長15kmくらいしか走ってません。
ちなみに自分も暴飲暴食で思いっきりリバウンドしてしまいました。太るのは簡単なんですよね~
2012/06/18(Mon) 23:41 | URL | あっちぃ7 | 【編集
◆わだっちさん
よかったですよぉ~!
慣れていない事ばかりで大変な面もありましたが…(汗)
でも、続けていきたいですね♪

わだっちさんもハイキングなんでね。
レポを楽しみにしてま~す。
2012/06/19(Tue) 15:46 | URL | NAO | 【編集
◆あっちぃ7さん
雨の中だと集中できて、苦手なロング走が
できちゃったりします。
ただ、あまりにも酷い姿なのでコンビニに
寄れなくなりますが…(汗)

そうそう!太るのって簡単で魅惑的ですよねぇ~♪
2012/06/19(Tue) 15:48 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
