『東日本大震災』の被害の全容は、被災地域が広範囲に
渡っている事や通信の不通地域が多いため、二日経った現在も
把握出来ない状況です。

そんな中で次々とTVに映し出される悲惨な光景は、
目を覆いたくなるものばかりです。。。

加えて、福島第一原発・第二原発はどうなってしまうんでしょうか?

最悪の場合、現在のみならず数十年に渡って、
生物に害を与えてしまうことになるのですよね。。。


また、電力不足も現実的となりました!

明日から『輪番停電』とのことです。

ホントに???

東京電力のHP、混んでなかなか繋がりません!

5分後くらいにやっと繋がり、『輪番停電』の詳細を
知ることができました。

東京電力の管轄を第1から5ブロックに分け、3時間程度ずつ停電に
なる、とのことでした。

で、一番気になるのは我が家は何ブロックに該当するのか!

東京都の該当ブロックの一覧表を見ると・・・自宅の住所だと
第2ブロックと第3ブロックの両方に該当しているようです。

番地まで記載されていないのでどちらか分かりません

第2グループだと、9時20分から13時と18時20分から22時。
第3グループだと、12時20分から16時。

あれ?なぜ第2グループは2回もあるの???

第2グループだと昼間は家にいないのでとしても、
夜は困る

あっこれはもしかして、夜は皇居とかでランニングしろ
いうことなのでしょうか

第3グループだと全く問題なし

いいな~、第3グループ

でも、今はみんなで協力し合わないといけないですもんね

この局面を頑張って乗り越えましょう


さて、我が家はどちらのグループだったでしょうか?

答えは明日です





【本日の走行記録】
距離:0.0km / 時間:00'00
3月累計距離:24.4km







ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング







スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
うちの地域も第2グループだったので、
2回もあるのかぁ~と覚悟してたけど、
結局停電なしでよかったよね。
いろいろ不便だけど、現地に比べたら明るいし暖かいし、文句は言えないよね。
2011/03/14(Mon) 22:18 | URL | レイ | 【編集
Re: タイトルなし
◆レイさん

レイさん、こんばんはi-80

> うちの地域も第2グループだったので、
> 2回もあるのかぁ~と覚悟してたけど、
> 結局停電なしでよかったよね。

調べたら、我が家も第2グループでした!
ホント!停電にならなくてよかったですよねぇ~
(第5グループの人には申し訳ないですi-240
だって、停電の中で3時間も何をすればいいのやら・・・i-230

> いろいろ不便だけど、現地に比べたら明るいし暖かいし、文句は言えないよね。

確かに。。。
私なんて職場に一晩泊まっただけで、ぐったりでしたi-201
みんなで協力し合わなければいけませんよねi-234
明日も頑張りましょうi-87
2011/03/15(Tue) 00:18 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
