やっぱり今日はこのネタしかない。

つくばマラソンのエントリー

日曜日の10時。

激戦、必至!

9時過ぎからスマホとパソコンでエントリーの準備。
ドキドキしながら時間の経つのを待っていると、
9時50分に1本の電話が・・・
コロラド在住のMitsyさんからモーニングコール兼励ましの
電話がきた~ぁ

あまりにタイムリーな時間で超びっくり。

Mitsyさんの声を聞いて、やる気が

10時5分にスマホで、10時15分にPCで繋がったものの
焦って違うとこを押してしまい失敗。
お待ち画面に戻ってしまった。。。

正直、この時点でダメだと諦めムード。

しばらくスマホとPCを放っておいたら、
何故か10時25分くらいにスマホが繋がる・・・謎だぁ~

スマホだと入力し辛くてねぇ~
何度も訂正し15分くらいかかり、ようやくエントリー完了

心臓に悪すぎ。。。

ま~ぁ、これで一安心
あっ!でも肝心なランの方はダメダメだぁ~
昨日、駒沢公園を走ったけど・・・テンション上がらず、撃沈。。。

マズイ、本当にマズイぞ


だけど、つくばのエントリーも完了して、目標のレースが
できたから頑張ることにする!





Mitsyさん、あがとうございました



応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
v-308 0関門通過おめでとう!!v-315
レイさんのアドバイスが良かったからねぇv-425
2012/06/25(Mon) 06:20 | URL | Mitsy | 【編集
おめでとう
最近は、エントリーが大変だよね。
私は、湘南を走るのでつくばは走らないです。
2012/06/25(Mon) 20:53 | URL | わだっち | 【編集
エントリー合戦大変だったね。おつかれ~
これで目標も決まったし!秋までに徐々に上げていきましょ~~(^_-)-☆
2012/06/26(Tue) 08:31 | URL | レイ | 【編集
◆Mitsyさん
ありがとうございます♪
あまりにタイムリーな時間で、もしかしてMitsyさん
密かに日本にいるのでは???と思っちゃいましたよぉ~♪

いろいろお騒がせしました!
2012/06/26(Tue) 09:16 | URL | NAO | 【編集
◆わだっちさん
ありがとうございます☆
いやぁ~、大変でした。
そして、エントリーの練習も必要だと思いましたよぉ~(笑)

昨年、湘南とつくばを走り無理をし過ぎたので、
今年は湘南を回避です。
応援に行きたいと思っています☆

2012/06/26(Tue) 09:22 | URL | NAO | 【編集
◆レイさん
アドバイスをありがとうございました♪
凄く参考になりました。

やるしかない!ですよね。。。
あと5ヶ月間、頑張ります!
2012/06/26(Tue) 09:37 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
