久々の更新になっちゃいました。。。

6月下旬に風邪をひきグダグダな状態ながらも、
銀座の風来坊→たこ八でたこ焼き+おでんを食べた日
があったり、
DSC_0509.jpg DSC_0512.jpg DSC_0513.jpg



中目黒のダイーサ→居酒屋の日
があったり、

DSC_0523.jpg DSC_0516.jpg DSC_0519.jpg



グランドハイアット東京でお誕生日会をしてもらった日
があったり、
DSC_0525.jpg DSC_0529.jpg

バタバタとした日々を過ごしておりました。
そんな訳で、大きな声で言えないけど・・・

走ってませんでした!


でも、秋の大会のエントリーも完了したことだし、
7月に入ってからはゆるゆるとしとります。
今年に入ってからロングを走れなくなっているので、
初心に帰って週末は3時間ゆるっとしたり、
平日の夜は1時間半ゆるっとしとります。

いや~、ゆるっとはいいね



そんな中、昨日は
いろんなことを体験した日
になりました! 

まず朝一で、ムッキョンキョン&まーやちゃんと一緒に
エーグルのファミリーセールで流通センターへ。
セール会場で女性達の迫力に圧倒されまくりっす。。。

バーゲンでの戦利品は、山用のフリースのベスト!
DSC_0544.jpg

着れるのは・・・いつになるか。
秋以降かなぁ。。。

その後は、新宿へ移動してランチ

DSC_0538.jpg


ランチ後、まーやちゃんと別れ、ムッキョンキョンと一緒に
トレセンへ

トレセン、お初ですぅ

着替えた後に御所ランし、その後はトレセンの
スタジオプログラムにあったピラティスに参加。

ピラティス、お初ですぅ

腹筋がないから上手くできなかったけど、
ふくらはぎ君&ハムちゃんのストレッチが存分にできました。
トレセンって思っていた以上に有酸素マシーンや
筋トレマシーンが揃っているし、お風呂は広いし、
素敵スポットでした
また使いたいな。

急いで支度をして移動。

ラン仲間と合流し、神宮外苑の森のビアガーデンでBBQ

七夕の夜、お外で盛り上がろう企画だったけど
天気が・・・
始めた時に雨は降っていなかったけど、途中から土砂降りで・・・

まぁ~、そんな中でも盛り上がったんだけどね

DSC_0539.jpg DSC_0543.jpg


長い一日、ぐったりっす。。。
でも、楽しい一日でしたぁ~





そして、今日は月例多摩川へ! 行こうと思ったけど、
起きれなかったので、またゆるっと3時間走ってみました。
曇りだったから日焼け止めを塗らなかったら・・・
日焼けしちゃった。。。


応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング











スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
なんか素敵にやってるね~
美味しそうなもねばっかり。いいな~ずるい(笑)
トレセンてそういうところなのね。レッスンも出られるのね!近かったら利用したいところだわ!
2012/07/13(Fri) 00:42 | URL | レイ | 【編集
◆レイさん
お返事が遅くなってすみません(汗)

もう食べる事がメインになっていまして・・・
食欲を減退させるツボをポチっとしてもらいたいです!!!

トレセン、あまり種類はありませんがレッスンもありました!
ピラティスは人気があるのか、土曜日の午後にしてはたくさんの
人が参加していましたよ!

2012/07/17(Tue) 14:18 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
