今月、2回目のブログ。。。
このところバタバタしてて、ブログの更新ができてませーん

何が忙しいって・・・何だぁ???

一応、ボチボチ走ってもいるんですよぉ~
ボチボチだけど。
今月の走行距離は、久々に200km超えだし。

その合間に、山へハイキングに行ったり、
そこいらで、飲んで食べたりして。
基本暇人な人なので、予定がちょっと続けて入ると
パニクってしまうんです。。。
体力ないので。。。


ここ数日は、ちょっと落ち着いた状態になったので、
ブログの更新をしてみました。

ランネタじゃないけど・・・



昨日、葛飾花火大会に行ってきました。
ラン仲間が有給を取り、昼の10時半から場所取りを
してくれたお陰で 最高の花火大会 になりました

だってね!
打ち上げ場所が目の前
前をさえぎるものなし
場所取りスペースが広くて寝転んで見ることも可

こんな花火大会って、これまで経験ないかも。

場所取りの為に、有給使ってくれた仲間に・・・大感謝



そんな素晴らしい花火の様子を残したくて・・・
頑張って写真に撮ってはみたけど・・・上手く撮れず。。。

でも、かなり頑張ったので見て~

そして、ちょぴっとでも夏気分を味わってくださ~い


DSC_0634.jpg DSC_0574.jpg DSC_0577.jpg

DSC_0647.jpg DSC_0642.jpg DSC_0635.jpg

DSC_0655.jpg DSC_0636.jpg DSC_0637.jpg

DSC_0660.jpg




そして、これが今回の一番かなぁ~
どうかし???

DSC_0626.jpg







そうそう先日、陣馬山へ行って、初めてお馬さんと
対面してきました
そして山頂の茶屋のおじさんに・・・



ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング













テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
すごい特等席だったんだねe-484
やはり日本の花火はキレイだわv-10
こちら、今年は山火事の影響で花火が禁止なので、
沢山の花火の写真を見られて嬉しい。(感謝)
2012/07/26(Thu) 06:43 | URL | Mitsy | 【編集
◆Mitsyさん
山火事があって花火は無理ですよね(汗)

私もこんなにゆったりと見れたのは、初めてかも☆
日本の夏には、花火が似合いますね(^_-)-☆

2012/07/26(Thu) 23:23 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
