日曜日、お初クロカンをしてきました

奥むさしRCの練習会でクロカンをする!という情報を
ムッキョンキョンがGetし、お誘いを受けたので参加してみました。

と、その前に・・・
クロカンって???
シューズは???


分からない事だからけダス。
ちと不安。。。



当日は、飯能駅から徒歩8分のところにある
奥むさし旅館 集合。

DSC_0670.jpg


着替えて出発っす。
クロカンコースまでjogで3kmほど。
もう、汗だくぅ~
クロカンコースは、涼しい事を信じてjog!

阿須丘陵の七国コースのスタート地点に到着。
そこには、奥むさしRCのコーチの方が給水の用意を
しておいてくれてました。

DSC_0671.jpg


この日のコース、1周約7.5km

DSC_0676.jpg


スタートっす
最初にちょっと登りがあるというのでゆっくりと。

DSC_0682.jpg

それがちょっとじゃないし・・・
直射日光があたらない分、多少は暑さをしのげるけど、
思っていたほど、涼しくない。。。

でも、そのうちフラットになり道幅も広く、気持ちよく
走れるように。
moblog_0d66934a.gif がそう思うくらいだから、どんな初心者でもOKっす

コース1周+ショートコースで、しゅう~りょう。


そして、奥むさし旅館へ戻る途中、事件発生
一番最後の方で歩きながら帰っていたら・・・
迷子になっちゃったの
暑い中でふらふら歩くのも嫌なので、近くにあった美容室で
駅までの道を聞いてみました。
その後に気付いたことが!!!
moblog_0d66934a.gifは、スマホを持っていたことを。
GPSで現在地を調べれば、直ぐにわかったじゃん。

いまだにスマホを使いこなしておりませぬ~

無事に旅館まで戻り、お風呂に入りさっぱりと。
そして、みんなで遅いランチをとりました。


奥むさしRCのみなさんは、いつもあんなコースを走っているせいか
元気いっぱいタフな方々ばかりでした。

また参加したいです


で、この日、例のネイサンのベスト+ハイドレを使ってみました。
もうね~!ベストを付けているのを忘れてしまうくらい気にならない、
それでいてハイドレを使える。
前の右ポケットには、ネイサンの230mlボトルにスポーツドリンクを、
左にはスマホを。
小さいポケットもついているので、小銭も持てる。

これ、最高っすよ

DSC_0675.jpg


だから8月も頑張れるような気がする!気がね。。。




早いもので今日で7月も終わり。
7月の走行距離は237.5km
といっても、LSDと低速ロングのみ。
あと50日ほどでハーフの大会なんだけど、大丈夫かし?


ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
