今日一日、首都圏の交通網は大混乱 しました

今朝、TVを観てびっくり
まさか計画停電(輪番停電)で電車が止まるとは
思っていませんでした

JRの運行は在来線で6路線のみ。。。
それも運行区間や本数がかなり制限された運行でした。

我が家の最寄り駅は・・・運行されている
微妙です
激混み確実です

それでも出勤するしかないですよね

押しつぶされそうになりながらも、どうにか出勤できました

結果的に、計画停電は夕方の2時間だけの停電ですみましたが、
電車の運行具合や停電情報に振り回された一日となってしまいました。

もう少しやり方を改善して欲しいです

もしかして・・・電車の運行状況って明日も???


出勤でぐったりしてしまいましたが、このところランニングを
2回キャンセルしているので、友人とナイトランしてみました。

本当は皇居ランのつもりでしたが、帰宅の事を考えると
自宅近くがいいので、ホームコースに変更です

そして、ランニングの時はいつもコンタクトにしているのですが、
初めてめがねをかけてランニングしてみました

サングラスでのランニングはあっても、めがねはずれるのが怖くて
止めていたんですよね。

しかし、全くずれませんでした
サングラスをかけない時は、めがねラン♪いいかもしれません


トレーニングメニュー:05'30/kmのペース走 ←目標

実際は、距離:9.14km ペース:05'24/km。

いいんじゃないかしら

ラップは取り損ねましたが、自分の中では一定で走れたと思います
自分の中だけですが・・・

それに凄く気持ちよく走れたんですよね

いつもと何が違うのかな?

一つは最近走っていなかったので、足がフレッシュだったと思います

もう一つはシューズを替えたんです

ここのところ、アディダスのクッション性の高い初心者向けの
シューズだったので、膝などにはいいと思うのですが、
ちょっと重かったんですよね

今日もアディダスでしたが、ちょっと軽めのシューズにしてみたんです

楽でした

こんなに変わるんですね
初めてシューズの重さを、実感できたように思えます。

そろそろシューズのレベルアップを検討しちゃおうかなぁ


夜、お風呂上がりに体脂肪計にのると・・・-1.5kg

このところ 食べてはいけない物 ばかり食べていたので

ホッとです

このままリバウンドの道をまっしぐら してしまうのではと、
ちょっぴり焦っていたんです

ベストまでは、あと -1kg しなければいけませんが、
体重が減少し始めたのは嬉しいです

がんばらなくちゃ~


さて、計画停電は明日も予定されているようです

我が家のグループは・・・第2グループでした

第2グループの時間は、18時20分から22時まで

また夜です。。。
がっくし


【本日の走行記録】
距離:9.14km / 時間:49'30 (05'24/km)
3月累計距離:38.54km







ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
こんばんは! 家は第3グループです。
でも、グループは毎日変わるそうだから
要チェックですよv-237それよか、
スーパーに物が何もないv-12
何でv-236どこに行っても無いのv-164
大変な事になってしまったよ~
2011/03/15(Tue) 21:08 | URL | マメ☆ | 【編集
Re: タイトルなし
◆マメ☆さん

マメ☆さん、こんばんはi-80

> こんばんは! 家は第3グループです。
> でも、グループは毎日変わるそうだから
> 要チェックですよv-237

そうみたいですよねi-197
朝、知りましたi-201
16日の予定もチェックしないとですねi-87

> それよか、スーパーに物が何もないv-12
> 何でv-236どこに行っても無いのv-164
> 大変な事になってしまったよ~

そうなんですi-199
何事ですか?
我が家は買い置きがほとんどありませんi-229
取りあえず、お米とパスタがあるので大丈夫かなぁ~
2011/03/16(Wed) 00:12 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
