昨日、今日と都内では風が強く寒くなっており、
被災地では更に雪が降り、厳しい寒さが続いています
天気だけでも味方してくれないものでしょうか

そんな中、スキー場では持っているレンタルウエア
被災地に送る用意をしているそうです
なかなか いいアイデア♪ ですよね


さて、本日は予定通りランニング募金』を増やす為、
ゆるラン 決行です

ただ、昨日は我が家の付近でも計画停電になっていた為、
極力遠出は避けたいです。
と言う事で、近所で歩道が広く信号のないコース
探してみました。

発見
我が家→住宅街→大通り→住宅街→我が家
1周1.44kmのMy周回コースです
1周の距離が短く、距離を稼ぐトレーニングには向かないコースかも
しれませんが、信号が一つもなく同じ第2グループ範囲内なので、
停電になる心配もありません

あとは緊急時の為、携帯電話と愛用のロードバイクに
いつも付けているライトを持って ゆるラン 開始です


トレーニングメニュー:ゆるランで出来るだけ距離を走る事
1周1.44km×頑張れるだけ 目標ペース→06'00/km

結果は・・・
【1周目】08'46(06'05/km)
【2周目】08'24(05'50/km)
【3週目】08'26(05'51/km)
【4周目】08'30(05'54/km)
【5週目】07'48(05'25/km)

合計 7.20km 41'54(05'49)


5周で止めました
顔も耳も痛いくらい寒い
加えて、冷たい風が強くて前に進みません
コンディションが悪い中で無理はいけません
(ただ自分に甘いだけなんですが・・・

My周回コースはよく知っている道だけを走るので、
その点は良かったのですが、コーナーが多い事!と
短い距離なのですが1ヶ所だけ歩道が狭くなっている場所があり、
通行人がいると引っ掛かってしまう事!が気になりました。
でも、ゆるラン する分には問題ないです

明日から少しずつ暖かくなるようなので、その時はLSD
距離を稼ごうと思っています


今日は寒かった為に電力消費が多くなり、急遽夕方から
電車の本数を減らされる事となりました
私はその情報を知り、30分早く退社したのですが、
その時は既に帰宅ラッシュになっていました
皆さんもかなり敏感になっているようです。
明日まで寒いようなので、朝の通勤時の運行情報が心配です

第2グループの我が家の計画停電は、昼間だった為に
実行されたか不明です
寒い中、停電になった地域の皆さん、ご協力ありがとうございました



【本日の走行記録】
距離:7.20km / 時間:41'54(05'49/km)
3月累計距離:58.80km
本日までの募金額 → 5,880円 (+720円)








ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(Fri) 09:17 |  |  | 【編集
気が付けば11位だったのがNAOちゃんだったとは!!!

頑張ってね(^_-)-☆
2011/03/18(Fri) 11:12 | URL | ぱっきー | 【編集
Re: タイトルなし
◆ぱっきーさん

キャーi-237
ぱっきーさん、こんにちはi-80
通勤、お疲れさまですi-201

> 気が付けば11位だったのがNAOちゃんだったとは!!!

えへi-235
ブログ更新にまだ慣れていないので、時間がかかって大変ですi-201
毎日更新しているぱっきーさんを尊敬しちゃいますよぉ~i-184

> 頑張ってね(^_-)-☆

ありがとうございますi-176
マイペースで頑張りますi-234
2011/03/18(Fri) 12:37 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
