『東北関東大震災』発生から1週間経ちました。
もう1週間です
凄すぎる1週間でした
地震・津波・余震・原発事故、それで波及した計画停電と
首都圏の交通網パニック、そして燃料不足と品不足。。。
地震直後には、ここまで大変なことになるとは考えてもいませんでした。

改めて、被災された全ての方々にお悔やみを申し上げます。

1週間前の今頃は、帰宅難民になった為に職場にいたんですよね。
エアコンはつけているものの寒く、又、緊急時に避難が出来るよう
コートを着てマフラーを巻き、鞄も側に置いて机で仮眠してました。

その時、もの凄く役に立ったのが ドーナツクッション でした

クッション ← このクッションは2月に腰を傷めた時、
   椅子に座っているのがあまりに辛くて、
   近所の雑貨店にて500円で購入


正直クッションを買った時は、また無駄な買い物をしてしまったかな?と
思いました
しかし今回、職場で仮眠をする時には最高の働きをしたんです
手を枕にするのとクッションを枕にするのとでは、大違いですもんね
久々にいい買い物をしました
(大袈裟ですね

それから1週間。
ここ数日では、余震の数もかなり減ってきたように思えます
とは言え、油断していると グラグラ ってくるんですよね
加えて、ベットに入って寝ようとすると・・・揺れているような気がする
ゆらゆらして気持ち悪い感じがするんです
部屋の中を見回しても、何も揺れていないので、地震では
ないようなのですが・・・
ちょっと神経質になり過ぎているのかもしれません

と言うことで、今日も ゆるラン♪ しようと思いましたが、
疲れが溜まっているようなので、お休みにしました
無理をして体調を崩したら、 ゆるラン♪ も出来ませんからね

ゆるラン♪ しないと決めたら、気が無抜けてしまい・・・
ちょい寝☆を2時間もしてしまいました
それもメイクを落とさず・・・

恐ろし過ぎです

それにしても ちょい寝☆ って、何故こんなに気持ちいいもん
なんでしょうか


第2グループの我が家の計画停電1回目は、昼間だった為に
実行されたか不明です
夜に予定されていた2回目も中止となり、いまだに停電を
経験していません
場所によっては昼夜問わず、8回も停電になった場所があるようなんです
この違いって何なんでしょう
何度も停電になっている地域の皆さん、ご協力ありがとうございます

明日は全グループ共に、計画停電は中止のようです
久々に気温も上がり暖かい一日となるようなので、疲れを取るべく、
ちょっと まったり♪ とした時間を過ごしたいです


【本日の走行記録】
距離:0.0km / 時間:00'00
3月累計距離:58.80km
本日までの募金額 → 5,880円 (+0円)






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
