今、パワーダウンしている友人がいます。

その友人は、いつも元気で周りにいる全ての人に笑顔とパワーを
与えてくれます。

私もどれだけパワーをもらっているかしれません。

今度は、いままでパワーをもらっていた私達がお返しをする番です。

みんな準備万端で待ってますよ。


その友人と皆さんに私の好きな言葉を紹介します。

伊坂幸太郎の『チルドレン』の中の言葉です。

 「『絶対』と言い切れることがひとつもないなんて、
                    生きている意味がないだろう」
 


バカバカしい言い分ですが、私はこの言葉を読むと笑顔になれます。

それ以来 『絶対』 という言葉の後にはプラスの言葉を付けるように
しています。

だってマイナスの言葉を付けて自ら可能性を絶つよりも、
プラスの言葉をつけて希望をもった方が、人生、楽しいと思いませんか?

と言うことで、

絶対、上手くいきますよ



という私も、正直ちょっとパワーダウン気味

なので、明日は る~ぷさん企画の 『皇居ラン』 に参加しようと
思っています
(る~ぷさん!勝手に紹介させてもらいました

ランナーの皆さん、ちょっとパワーを分けて下さいね

宜しくお願いします



【本日の走行記録】
距離:0.0km / 時間:00'00
3月累計距離:58.80km
本日までの募金額 → 5,880円 (+0円)







ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
NAO、Good Job!
2011/03/19(Sat) 22:48 | URL | ドクター | 【編集
Re: タイトルなし
◆ドクターさん

ドクターさん、こんばんはi-80

> NAO、Good Job!

Thanksi-234
2011/03/19(Sat) 23:54 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
