今日は、暖かく春の日差しいっぱいの一日でした

東北地方では、多くの被災者の方々がまだ厳しい避難生活を
余儀なくされていますが、ようやく燃料や救援物資の輸送が
本格的に始まりました。
又、仮の橋や仮設住宅の建設も始まり、本当に少しずつでは
ありますが、復興の兆しが見えてきています。

そして、福島原発も予断の許さない状況には変わりはありませんが、
放水作業の成功やいくつかの原子炉の電源復旧の情報は、
久々の朗報と言えます。

被災者の皆さん、大変ですが頑張って下さい。


そして私は予定通り る~ぷさん 企画の『皇居ランに参加して
きました


集合1

集合2




トレーニングメニュー:元気を分けあう為の ゆるラン♪  
皇居1周5km×数周                    ↑
                              ここ重要
黙祷の後、スタートです

1周毎に休憩を取りながら走った結果は・・・
【1周目】30'55(06'11)
【2周目】30'15(06'03)
【3周目】26'19(05'15)


合計 15.00km 1:27'29(05'49)

あれ?今日は私の大好きな ゆるラン の予定では

嘘です
全くの嘘です

あのう~、3周目は ゆるラン とは言いませんよ
知っていますか
先輩ランナーの方々に先に行かれ、ちょっと焦りました が、
私は私のペースで走ることを考えました。
以前、皇居1周を25'32(05'06/km)で走ったタイムには及びませんでしたが、
私なりに頑張ることが出来ました
これも一緒に走ってもらった先輩ランナーみなさんのお陰です
やはり一人で走るよりも、みんなで走る方がモチベーションが上がり
ますね


その後、みんなでランチとお茶をしました。
(あまりにお腹が空いていたので、ランチの写真を取り忘れました

ドルチェ ← Dolce
   ランニング後の、糖分補給は
   大事です




いままでこのような企画に参加したことがなかったので、少し不安も
ありました が、先輩ランナーのみなさんが、気さくに話しかけて
くれたので、とてもいい時間 を過ごすことが出来ました

また、先輩ランナーみなさんとのお喋りはとても勉強になり、
今後のトレーニングに役立てていきたいです


日本中が大変なこの時に、みんなでランニングする事に
正直迷いましたが、今こんな時だからこそ、みんなでパワーを
分け合い元気を出すことも必要です
止まっている事ばかりではいけないと思います。

今日は先輩ランナーのみなさんから、たくさんの元気をもらいました
参加して、本当に良かったです
今日もらった元気を、今度は私の周りにいる人達に分け与えたいと
思います

『皇居ラン』を企画してくれたる~ぷさん、有り難うございました
先輩ランナーのみなさん、有り難うございました

そしてこの企画に誘ってくれた レイさん、本当に有り難うございました

先輩ランナーの皆さんよかったらまた一緒にランニングして下さいね


今日は計画停電がありませんでした。
明日は我が家の第2グループと第3グループのみの実施と
なるそうです。
停電に備えておきたいと思います。




【本日の走行記録】
距離:15.00km / 時間:1:27'29(05'49/km)
3月累計距離:73.80km
本日までの募金額 → 7,380円 (+1,500円)







ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
先輩ランナーです( ´ ▽ ` )ノ。。。うそ!!

今日は初めましての、これからもよろしくの、サブ4頑張ってください。

若干意味不明なのが、わたしです(。-_-。)

そんなこんなで、また( ´ ▽ ` )ノ
2011/03/21(Mon) 00:27 | URL | あこ | 【編集
今日はお疲れ様でした。
みんなで走って、みんなでご飯食べて、そしてみんなから元気をもらいました。
素敵な誕生日になりました。
ありがとうね。

また是非一緒に走りましょうね!
2011/03/21(Mon) 01:59 | URL | スギヤマ | 【編集
ナオちゃん 先輩ランナーさん達の仲間入りだねv-221
やった~ 私も頑張るわんv-238
2011/03/21(Mon) 09:34 | URL | マメ☆ | 【編集
NAOちゃんの気さくな人柄で
みんなにす~っと溶け込んでたね。
誘ってよかった♪
来てくれてありがとう。

3周目頑張ったね!!
また一緒に走りましょうv-252
2011/03/21(Mon) 10:47 | URL | レイ | 【編集
きのう たぶん一番デカかった ランナーです
みんなどこか迷いながら集まったけど たくさんの仲間と走れて良かったです。
最後は(笑)愛嬌

またどこかで走りましょう。
2011/03/21(Mon) 16:04 | URL | ハンサムネコ | 【編集
Re: タイトルなし
◆あこさん

あこさん、こんにちはi-80

> 先輩ランナーです( ´ ▽ ` )ノ。。。うそ!!

マメ☆からお噂はたくさん聞いていたので、お話しできて嬉しかったですi-237
いっぱい元気をもらうことが出来ましたi-87
ありがとうございましたi-189

>
> 今日は初めましての、これからもよろしくの、サブ4頑張ってください。

こちらこそお願いしますi-176

サブ4ですか・・・i-201
では、時間がかかるかもしれませんが、頑張りますi-234

> 若干意味不明なのが、わたしです(。-_-。)
>
> そんなこんなで、また( ´ ▽ ` )ノ

うふi-185
またお願いしますぅi-235i-88
2011/03/21(Mon) 17:58 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆スギヤマさん

スギヤマさん、こんにちはi-80

> 今日はお疲れ様でした。
> みんなで走って、みんなでご飯食べて、そしてみんなから元気をもらいました。

お疲れ様でした。
私もスギヤマさんの笑顔からたくさん元気をもらいましたi-185
ありがとうございましたi-189

> 素敵な誕生日になりました。
> ありがとうね。

うふi-178
スギヤマさんは素敵な年の取り方をしていますよねi-199
私も頑張らねばi-234

> また是非一緒に走りましょうね!

こちらこそ是非お願いしますi-176
2011/03/21(Mon) 18:04 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆マメ☆さん

マメ☆さん、こんにちはi-80

> ナオちゃん 先輩ランナーさん達の仲間入りだねv-221

いやぁ~、ホントに先輩ランナーのみなさん、早かったですよぉi-199
私もちょっとずつでもスピードを付けていきたいですi-234

> やった~ 私も頑張るわんv-238

そうですよi-197
次回は一緒に走りましょうねi-176
2011/03/21(Mon) 18:10 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆レイさん

レイさん、こんにちはi-80

> NAOちゃんの気さくな人柄で
> みんなにす~っと溶け込んでたね。
> 誘ってよかった♪
> 来てくれてありがとう。

昨日は本当にありがとうございましたi-237
みなさん素敵な方ばかりで、いっぱい笑うことが出来ましたi-234

> 3周目頑張ったね!!

えへi-185
ちょっと挫けそうにもなりましたが、みなさんのお陰頑張れましたi-87


> また一緒に走りましょうv-252

はいi-189
お願いしますi-176
2011/03/21(Mon) 18:15 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆ハンサムネコさん

ハンサムネコさん、こんにちはi-80

> きのう たぶん一番デカかった ランナーです
> みんなどこか迷いながら集まったけど たくさんの仲間と走れて良かったです。
> 最後は(笑)愛嬌

昨日はありがとうございましたi-185
みんで走るっていいでねi-190
私も元気フル充電できましたi-234
>
> またどこかで走りましょう。

はいi-88
宜しくおねがいしますi-176
2011/03/21(Mon) 18:24 | URL | NAO | 【編集
ゆるって言ったのに抑えきれなくてスミマセン(笑
でも速かったよ~ビックリ!

みんなでお喋りしながら走る機会は大切だよね。
またよろしくね。
2011/03/22(Tue) 00:40 | URL | る~ぷ | 【編集
Re: タイトルなし
◆る~ぷさん

る~ぷさん、こんにちはi-80

> ゆるって言ったのに抑えきれなくてスミマセン(笑
> でも速かったよ~ビックリ!

みなさんの速さにびっくりしましたi-199
凄かったですi-237

> みんなでお喋りしながら走る機会は大切だよね。
> またよろしくね。

本当に大切ですよねi-197
イイ刺激になりましたi-87

こちらこそ、またお願いしますi-176
2011/03/22(Tue) 11:35 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
