3月の今頃は、こんなに寒かったでしょうか
また、節電の為、職場での暖房は低めだし、電車の中の
暖房は切っているし、どこでも寒いっ

首都圏の交通網は、一部で運行本数を減らしているものの、
かなり正常化してきました。
私が使っているJRの路線は、通常運転になっているので、
今のところ安心して通勤できます。

そして、今朝偶然にも途中の駅で座る事が出来ました
あら?確か先週も同じ場面が・・・
確か同じ駅で座る事が出来たような・・・
そしてその結果、寝過してしまったような・・・

今朝も、座った途端に寝てしまい・・・またやってしまいました
寝過してしまいました
がっくし×2
先週は、気がついた時に降りる駅が過ぎていたのに対し、
今日は、既に次の駅に到着していました
悪化しています
あまりに電車の揺れが心地よくて、起きていられません
今朝の占いでは1位だったのにな


今、私がおこなっている『ランニング募金』は、
昨日の時点で走行距離73.80km募金額7,380円です。
今月の目標走行距離は100kmなのですが、残り9日の
予定を考えると達成できるか微妙になってしまいました

しかし、ここでモチベーションを下げてはいけません
と言う事で、金額欄に1万と記入した日本赤十字宛ての
振込用紙を用意してみました
あとは千円以下の金額を入れるのみです

振込用紙

目標達成を目指して頑張ります


と言いながら、今日は ゆるラン♪ する時間が取れず、
2日続けてランニングをお休みしてしまいました
明日こそは


計画停電は4月いっぱいまで続くようです
そして毎年電力不足となる夏には、今年は更にピンチ
なるはず
少しでも早く電力不足が改善されことを望みます

今日の計画停電は一部のグループで行われました。
第2グループの我が家の計画停電は、中止となりました。
雨で寒い中、停電になった地域の皆さん、
ご協力ありがとうございました


日本中が、早く暖かくなるといいな



【本日の走行記録】
距離:0.00km / 時間:00'00
3月累計距離:73.80km
本日までの募金額 → 7,380円 (+0円)





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
ナオちゃんも 誰かさんと同類?
パキツてる?v-221
2011/03/23(Wed) 00:09 | URL | マメ☆ | 【編集
Re: タイトルなし
◆マメ☆さん

マメ☆さん、おはようございますi-80

> ナオちゃんも 誰かさんと同類?
> パキツてる?v-221

いえいえ、あの方と同類だなんて恐れ多いですよぉi-237
でも・・・実はちょっぴし、そっち系の人なんですi-235i-87
ちょっぴしですよi-199
2011/03/23(Wed) 09:35 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
