地震発生以来、トラブルが続いている福島原発で
電気が復旧したことは、大きな第一歩になりました
もちろんまだまだ問題は山積みです。
都内の水でも放射線物質が検出されたようで、
混乱は更に拡大しそうです。
都内のみなさん、冷静な対応をお願いします。


私はと言うと、予定通り ゆるラン♪ です
ミネラルウォーターの買い置きがなくなったので、
水道水をグビグビっと飲んで、ライトと携帯を持って
ゆるラン♪ 開始です

トレーニングメニュー: 気持ちよく走る事
1周1.44km×頑張れるだけ 目標ペース→05'30/km

結果は・・・
【1周目】07'47(05'24/km)
【2周目】07'58(05'31/km)
【3周目】07'45(05'22/km)
【4周目】07'41(05'20/km)
【5周目】07'38(05'18/km)

合計 7.20km 38'49(05'23/km)


私にしては1周目からペースが速過ぎましたが、最後まで
持ちこたえる事が出来ました
ちょっぴし収穫有りな感じです

しかし、走っている時には別のことを考えていたんです
それは・・・トイレットペーパーの事
走っていると、住宅の中に小さな酒屋があり、その入り口付近に
トイレットペーパーが山積みされているのを発見したんです
欲しい
でも、12ロール入りトイレットペーパーを抱えて走るのか と
思うと買えずにお店をスルー
お店の前を通る度に、買う or 買わない と葛藤していたんです
(大袈裟だ

で、出した結論は、早く走り終えて買いに行こうと。
と言うことで、今日はいいペースで走れたみたいです

改めて今日の
トレーニングメニュー: トイレットペーパーを買うこと

トレーニングを達成するべく雨が降り出しましたが、走り終えて
急いでその酒屋へ行くと・・・閉店。。。
がっくし

明日は、絶対に買ってやる


今日の計画停電は、一部のグループのみ実施されました。
第2グループの我が家は、停電が中止となしました。
いまだに停電を経験しておらず・・・すみません
夕方と夜に停電になった地域のみなさん、
ご協力ありがとうございました


熊本・鹿児島・高知・静岡などでは、桜が開花したようです

春は確実に近づいています
もうすぐです



【本日の走行記録】
距離:7.20km / 時間:38'49(05'23/km)
3月累計距離:81.00km
本日までの募金額 → 8,100円 (+720円)





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
おぉ~すごく いいペース
と思ったら、そんなトレーニング方法があったんですね(笑)

明日は、さらにペースアップして
トイレットペーパー ゲットしてくださいね
2011/03/24(Thu) 23:33 | URL | のべちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
◆のべちゃんさん

のべちゃんさん、おはようございますi-80

> おぉ~すごく いいペース
> と思ったら、そんなトレーニング方法があったんですね(笑)

私も新発見ですi-197
題して『馬に人参作戦』i-190
私には効果抜群のようですi-201
>
> 明日は、さらにペースアップして
> トイレットペーパー ゲットしてくださいね

トイレットペーパー、駅前の大型スーパーで山積みしてありました。。。
もう大騒ぎする必要がないんですね。。。知らなかったi-232

次の作戦を考えなくちゃi-87
2011/03/25(Fri) 09:37 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
