皇居周辺の街灯が消えて、初めての皇居ナイトラン♪

真っ暗だと噂で聞いていたので、ちょっぴしビビリ気味でスタートです

トレーニングメニュー:皇居2周10kmのペース走(05'30/km)

結果は・・・
【1週目】27'35(05'31/km)
【2週目】27'24(05'28/km)

合計 10km 54'59(05'29/km)


完璧です
やればできるじゃん
 ・
 ・
 ・
嘘です

今日は、ペースメーカーがいたんです
私では、こんなにきっちりペースが刻めません

あ゛ぁ゛ 私専用のペースメーカーが欲しい


今日の皇居は、多少暗かったものの、走れない程では
ありませんでした。
半蔵門~三宅坂~桜田門の辺りは暗かったですが、
ペンライトでもあれば他のランナーとの接触を防げると思います。

と言うか、接触するほどランナーがいません
ガラガラ状態
私が見たランナーは10人程度で、ほとんどが女性でした
女性ランナー頑張ってます

今日は天気も悪く、特にランナーが少なかったのかも
しれませんが、もしかして今の夜の皇居は 穴場
チャンス
通いたくなりました


今日の計画停電は、我が家の第2グループのみでした。
停電の時間は、まだ帰宅していなかったので
停電になったかは不明
念のためちょっと調べてみると、いつのまにか我が家は
『対象外地域』
なっていたようで、
当分の間は停電にならないようです。

停電地域のみなさん、すみません

でも、なぜ対象外に?

来週から、細分化された新しいグループ分けになるようなので、
その際、停電になったら協力します




【本日の走行記録】
距離:10.00km 54'59(05'29/km)
3月累計距離:91.00km
本日までの募金額 → 9,100円 (+1,000円)



ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング








テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
金曜日は私も走りましたが
真っ暗で危険だった半蔵門から桜田門は
半分程ですが街灯が付くようになりましたね。

前日までは本当に怖かったです。
黒のスーツだと直前まで視認出来ない程に(^^;

それでもまだ暗いですけど
これならランナーさんは少しずつ戻るような気がします。
2011/03/26(Sat) 00:53 | URL | る~ぷ | 【編集
Re: タイトルなし
◆る~ぷさん

る~ぷさん、こんばんはi-80

> 金曜日は私も走りましたが
> 真っ暗で危険だった半蔵門から桜田門は
> 半分程ですが街灯が付くようになりましたね。

やっぱり街灯がついていたんですねi-190
以前、る~ぷさんのブログに真っ暗i-197
書いてあったので、怖かったんですよぉi-230
>
> 前日までは本当に怖かったです。
> 黒のスーツだと直前まで視認出来ない程に(^^;

そんなにですかi-198
下り坂でスピードが出るポイントだから、
余計に怖いですよね~
>
> それでもまだ暗いですけど
> これならランナーさんは少しずつ戻るような気がします。

そうですよねi-189
そして、戻るまで超穴場ですi-176
2011/03/26(Sat) 01:29 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
