早速、今日のトレーニングメニューから

トレーニングメニュー: LSD!
場所:不明 距離:未定 ペース:06'30/kmぐらい

結果は・・・
走行距離: 24.65km
タイム: 2:33'11(06'12/km)


今日はLSDの予定で、信号などで止まらないように
どこか・・・東京の西の方へ強制的に連れていかれました
私を連れさった連れて行ってくれたのは、ロードバイクに
乗っていた時に、迷子になってしまう私をいつもナビして
くれた奇特な人、ナビ人さん

と言うことで、着いた場所は不明
信号はなく、ポツポツと民家があり、あとは山のみ・・・
マジか???
ナビ人さんはサイクリングで来たことがある場所らしいけど。。。

私の大好きな ゆるラン で、空き地のような所から
スタート
気持ちよく走れたのですが・・・知らない場所なので、
距離が全くわからない
ナビ人さんのガーミンのみが頼りです
どのくらい走ったのか?あとどれくらい走るのか?と
思いながら走っていたので、ちょっぴし迷いがあったような。。。

やっぱし・・・ガーミ君が欲しい

もくもくと走り、ナビ人さんからラスト5kmコ~ル
うふ待ってました
しかし、その直後からアップダウンの連続
はぁ~

どうにか走りきり、次にナビ人さんからラスト3kmコ~ル
やったー
しかし、目の前には長い上り坂
頂上が見えません

気持ちが折れそうになった時、ロードバイクに乗った人達が
私を追い越しながら『頑張れと。
キャー素敵
パワー全開です。

人からの応援って凄いです

あとは平坦な道だったので、難なくクリア
そして、もとの空き地に到着

初めて2時間半以上を走り続け、それも気持ち良く
余裕を持って走れたので、大満足

足の痛みもありません。
ただ、走り終わった途端に足が重くなり・・・
明日からの筋肉痛が怖い

ナビ人さん、今日は付き合ってくれて ありがと
また暇な時にお願いしますぅ
でも、最後に坂道がある今日のコース
いじめですか



【本日の走行記録】
距離:24.65km 2:33'11(06'12/km)
3月累計距離:115.65km
本日までの募金額 → 11,565円 (+2,465円)

目標走行距離100km 達成






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
NAOちゃんすご~い!
こんなに走れるんだもん、
秋にはフルもいけちゃうね♪
2011/03/28(Mon) 08:54 | URL | レイ | 【編集
Re: タイトルなし
◆レイさん

レイさん、おはようございますぅi-80

> NAOちゃんすご~い!
> こんなに走れるんだもん、

えへi-185
週末で時間がとれたので、頑張ってみましたi-234
ゆるラン♪パワーですi-87
でも、やっぱり知っている道を走りたい。。。

> 秋にはフルもいけちゃうね♪

まだまだ長距離は走れませんが、20kmくらいを
コンスタントに走っていきたいと思ってます。

また、ゆるランに付き合って下さいねi-176
2011/03/28(Mon) 10:16 | URL | NAO | 【編集
愛のムチ!
NAOちゃん、昨日はお疲れ~
楽に走っていたので、驚いたよ!

後半の坂道は、愛のムチ!に決まってるじゃん(笑)

今度はサイクリングへ行こうよ!
2011/03/28(Mon) 13:57 | URL | ナビ人 | 【編集
Re: 愛のムチ!
◆ナビ人さん

ナビ人さん、こんにちはi-80

> NAOちゃん、昨日はお疲れ~
> 楽に走っていたので、驚いたよ!

昨日は、ありがとうですi-185
今までで一番長く走ったけど、楽しく走れましたi-189
これもナビ人さんが引っ張ってくれたからですi-190

でも、土地勘がないから、ちょっぴし不安な感じも。。。
今度は、知っている場所で信号がなくて走りやすい所を
探して下さいなi-179

> 後半の坂道は、愛のムチ!に決まってるじゃん(笑)

そうすっかーーーi-232
納得いかないけど、そういう事にしておきますi-203

> 今度はサイクリングへ行こうよ!

サイクリングっすかぁ~

ヘルメットをかぶりたくないっすよi-183
でも、久々に行きますかi-235i-234
その前に、ロードバイクのメンテをお願いしますi-278
2011/03/28(Mon) 15:52 | URL | NAO | 【編集
20キロを コンスタントに?すごすぎる・・・
ナオちゃんが、どんどん大きくなってる!
フルマラソン 近いね(^^)

2011/03/28(Mon) 22:47 | URL | マメ☆ | 【編集
Re: タイトルなし
◆マメ☆さん

マメ☆さん、こんにちはi-80

> 20キロを コンスタントに?すごすぎる・・・
> ナオちゃんが、どんどん大きくなってる!

もちろん、ゆるくですよi-197
マメ☆さんも一緒に頑張りましょうねi-235

> フルマラソン 近いね(^^)

密かにメラメラ燃えていますi-176
2011/03/29(Tue) 10:23 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
