東京で桜の開花宣言がありました
ここ数日、寒い日が続いていたので、驚きです
知らない間に、季節は進んでいるんですねぇ~

しかし、都内の公園では、花見宴会の自粛が呼びかけられて
います。
う~ん、自粛の呼びかけってどうなんでしょう?
まぁ~今年は、花見+ランorサイクリングで、その後に
親睦会ってことで


今日は、いつもお世話になっている美容室 『asia青山店』 で、
前髪カット♪をしてきました
本当は、全体的にお願いしたいのですが、節電の為に美容室の
営業時間が短くなり、平日の仕事帰りでは時間的に難しく・・・

私の担当美容師はお店のオーナーである Tocky(トッキー)
最近では、シャンプーのCMでエリカ様と一緒に出演しております。
有名人になってしまい、ちょっぴし遠い存在に・・・

大地震があった時は、カラーリングをしたりパーマをかけている
お客様がいたので、避難させるのに大変だったそうです
確かに、そのままでは避難させられませんよね
急いでシャンプーをしたそうです。
お客様も不安だったでしょうね。。。

今日は前髪カットだけなので、たった3分くらい。
安心です
しかし、前髪は重要
自分でカットして、大失敗したこと数知れず
やっぱりプロは違います

『ランニング使用の前髪』と言うことで、走っても前髪が
乱れることがないように、かなり短めのぱっつん前髪
してしまいました

これは、有りですか?






【本日の走行記録】
距離: 0.00km 00'00
3月累計距離:115.65km
本日までの募金額 → 11,565円  (+0円)

目標走行距離100km 達成





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
85点。

ありだよ!あり!
ぱっつん似合うし(笑)
2011/03/29(Tue) 08:53 | URL | ナビ人 | 【編集
可愛い~v-206
パッツン前髪・・以前も お見受け
したようなv-237
2011/03/29(Tue) 08:53 | URL | マメ☆ | 【編集
76%

花柄の洋服がいい。
2011/03/29(Tue) 09:25 | URL | ドクター | 【編集
67ポイント

自分は、クマさん柄のチビTがいい。
2011/03/29(Tue) 09:58 | URL | てっちゃん | 【編集
Re: タイトルなし
◆ナビ人さん

ナビ人さん、こんにちはi-80

> 85点。

おぅi-185高得点を頂きましたi-87

> ありだよ!あり!
> ぱっつん似合うし(笑)

あらi-197うれしいi-237
でも、みんなやらないだけで、だれでも似合うと思うんだけど・・・i-202
2011/03/29(Tue) 10:31 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆マメ☆さん

マメ☆さん、コメントありがとうございますぅi-80

> 可愛い~v-206

えへi-185
短いぱっつん前髪って、楽ちんなんですよねぇ~i-87

> パッツン前髪・・以前も お見受け
> したようなv-237

そうでしたi-199
あの時もかなり短めなぱっつん前髪でしたねi-190

美容師さんがぱっつんが似合うって言うので・・・
でも、たまには綺麗なお姉さん系の前髪したいi-232
2011/03/29(Tue) 10:36 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆ドクターさん

ドクターさん、こんにちはi-80

> 76%

えーっと、%って微妙ですi-201
でも、高得点獲得ってことでi-234

> 花柄の洋服がいい。

前髪じゃなくて、洋服の方ですかi-201
花柄は書けませんでした。
今度、挑戦してみますi-234
2011/03/29(Tue) 10:40 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆てっちゃん

てっちゃん、こんにちはi-80

> 67ポイント

これは、イマイチな得点i-203

> 自分は、クマさん柄のチビTがいい。

えっi-197
やっぱり洋服の方ですかi-198
クマさん、練習しておきますi-234
2011/03/29(Tue) 10:44 | URL | NAO | 【編集
なるほど~
あのかわいい巻き毛&いい色のカラーリンクはそんな素晴らしい美容院でやっていたのね

前髪かわいい

てか・・NAOちゃん絵が上手~
2011/03/29(Tue) 14:05 | URL | レイ | 【編集
Re: タイトルなし
◆レイさん

レイさん、こんにちはi-80

> なるほど~
> あのかわいい巻き毛&いい色のカラーリンクはそんな素晴らしい美容院でやっていたのね

髪型は、全てお任せなんですi-185
って言うのも、希望を言っても却下されることがあって・・・ i-229

昨日も、もう3ヶ月経っているので、早めにカット&パーマ&カラーリングしに
来て下さいi-197と言われてしまいました。。。

> 前髪かわいい

うふi-175
ありがとうござます。

> てか・・NAOちゃん絵が上手~

そうですかぁ~i-189
そう言えば、子供の頃は体育より図画工作が得意でしたi-87
そんな私が、ランニングしていて家族みんな驚いていますi-236
2011/03/29(Tue) 15:00 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
