今日は、暖かい一日でした
東京では、桜の開花宣言をしたとは言え、まだまだつぼみ状態
今日でつぼみも膨らんだかなぁ~

こんな天気のいい日は、まさに ゆるラン日和。なのですが・・・
予定があり、走れず。。。
痛い

思い返せば、ランニングを始めてから初冬越え
昨年の秋には、真冬に走っているのかし?
冬眠して、そのままフェードアウトしちゃうかな?
と心配していましたが、どうにか走り続けられました

自分、よく頑張ったぞ

今思うと、真冬の寒さより、真夏の暑さの方が辛かったような


そして、季節は春
新しいウエアが欲しい

と言う事で、待ち合わせの時間に余裕があったので、
気分転換に春物のウエアを物色しに行ってきました
場所は、adidas渋谷店
本当は、待ち合わせ場所からすると原宿店の方が近かったのですが、
渋谷店には馴染みの店員さんがいるので、迷わずそちらへGO
さてさて、今年の春物ウエアはどんな感じかな

売り場に行くと馴染みの店員さん、ケイ君が『NAOさん』と声を
そして早速二人で会議を開始
議題は、『今年の春夏はどんなタイプのウエアにするか?』
お洒落系にするか格好イイ系にするか
結論は、まだ春夏物が出揃ってないので決められず
もう少し様子を見ることに。

と言う事で取りあえず、目に付いたウエアを全て持って、試着室へ。
上下合わせて10着くらいを試着する事、1時間以上
優柔不断な私は、ウインドブレーカーの色で迷い決められません
そんな時は、ケイ君の出番です
彼の一声であっさり決定
似合うor似合わないをハッキリ言ってくれるので助かります
(彼曰く、自分の趣味ということらしい)
今日はウインドブレーカー1枚Getしてきました。

ケイ君、いつも ありがと
今度は、ランニングシューズの色を決めてね




走りたくなってきたわん



【本日の走行記録】
距離: 0.00km 00'00
3月累計距離:115.65km
本日までの募金額 → 11,565円  (+0円)

目標走行距離100km 達成






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
アディダス渋谷店 私も仕事帰りにたまに行くよv-237
てか・・ナオちゃん ホント 絵うまい!
上手~v-218
2011/03/31(Thu) 22:38 | URL | マメ☆ | 【編集
Re: タイトルなし
◆マメ☆さん

マメ☆さん、こんばんはi-80

> アディダス渋谷店 私も仕事帰りにたまに行くよv-237

そうですかi-185
渋谷店は場所もよく、行きやすいですよねi-189
今度、一緒に行きましょうねi-189
ケイ君をご紹介いたしますぅi-235i-87

> てか・・ナオちゃん ホント 絵うまい!
> 上手~v-218

あらi-190
そうですかぁ~i-198
普通くらいだと思うけど・・・

褒められると調子にのりやすい私なので、
たまにご披露させて頂ますぅi-176
2011/04/01(Fri) 00:07 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
