新年度が始まりました

一年前は、ぐ~たら した生活をおくり、おデブちゃんでした

昨年の4/7から不摂生な生活を一新
ダイエットに励み、ジムに通いランニングをし、
家族や友人に驚かれる程の健康的な生活にチェンジ

人間、やれば出来るもんですねぇ~


さて、昨日で3月が終わり。
私がおこなっていた『ランニング募金』も終了です。
結果は・・・
募金額 11,565円
となりました。

近いうちに振込をしてきたいと思います。
その際は、またご報告致します

『ランニング募金』は終わりましたが、今後も違うかたちで
支援や復興活動に参加していきたいと思っています


そして、新しい目標は・・・
①現状維持で、リバウンドをしない事! 
これは絶対事項

②来年の3月までにフルマラソンを完走すること! 
確か、今年の年賀状にも『完走したいな』と軽い気持ちで
書きましたが、今は強い決意として目標としたいと思います

と、これが今年の目標ですが、
2年後くらいには、サブ4狙いで・・・

キャー 言っちゃった

snap_amica77jp_201145171717.jpg

あっ でも、今日はエイプリルフールです

うふ



新年度の目標を表明したので、早速走りに
本当は皇居ランの予定でしたが、急な用事が出来て
しまったので、用事を済ませた後にホームコースへGO

皇居ラン、キャンセルしてごめんね


トレーニングメニュー: ペースを意識して走る事
片道6.25km×2 目標ペース→05'45/km

結果は・・・
往路→ 33'53(05'25/km)
復路→ 33'29(05'21/km)

全体12.50km→ 1:07'22(05'23/km)


風が強かった
特に復路は、向かい風
でも、復路の方がスムーズに走れたような。。。
全体を通して、10km以上を05'30/km切りで走れたので嬉しいすぅ

このところ、走る時いつも前半はイマイチで、後半はノリノリ
うーん、なぜだぁ
もう少しバランスよく走れるようになりたいな


  
【本日の走行記録】
距離:12.50km / 時間:1:07'22 (05'23/km)
4月累計距離:12.50km





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング








テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
向かい風で5分21って、NAOちゃんすごいわ☆

NAOちゃんの絵、楽しみになってきたよ~
また書いてね♪

ランニング募金お疲れ様でした。
2011/04/02(Sat) 08:26 | URL | レイ | 【編集
Re: タイトルなし
◆レイさん

レイさん、こんばんはi-80

> 向かい風で5分21って、NAOちゃんすごいわ☆

最近、やっと5分半を切れるようになりましたi-189
ちょっとの進歩だけど、嬉しいですi-237

> NAOちゃんの絵、楽しみになってきたよ~

いやぁ~、そう言ってもらえると嬉しいですi-278
でも、ノートPCのタッチパットで絵を描くのって、難しいですねぇ~i-202

> また書いてね♪

練習しときますi-234

> ランニング募金お疲れ様でした。

応援、ありがとうございましたi-178

私にとってレイさんの存在は、トレーニングの励みになっていますぅi-237
これからも宜しくですi-235i-234
2011/04/02(Sat) 23:55 | URL | NAO | 【編集
はじめまして★
最近、勝手にお邪魔し始めました。ゆるラン日記と言いながらしっかり走ってますね!私はラン歴2年目でフルはまだまだ先で、未知の世界です(^∇^)たまにお邪魔させていただきますがよろしくお願いします♬私もブログやってます♪( ´▽`)
2011/04/03(Sun) 00:20 | URL | あやかか | 【編集
URL再送
すいませんm(_ _)m使い慣れてないもので…
2011/04/03(Sun) 00:28 | URL | あやかか | 【編集
Re: はじめまして★
◆あやかかさん

あやかかさん、はじめましてi-80
コメントをありがとうございますぅi-237

> 最近、勝手にお邪魔し始めました。ゆるラン日記と言いながらしっかり走ってますね!私はラン歴2年目でフルはまだまだ先で、未知の世界です(^∇^)たまにお邪魔させていただきますがよろしくお願いします♬私もブログやってます♪( ´▽`)

いやぁ~、ダイエットの追い込みで始めたランニングなんで、
こんなに真剣になるなんて思っていなかったんですよねi-201
自分自身、驚いていますi-197

私はラン歴1年未満i-203
大会なんて興味なかったんですけど、いろんなランナーの方々に会って刺激をもらい、
頑張ってみようかなi-185と、思うようになったんですi-87
と言っても、本当に最近のことなんですけど・・・

お互いマイペースで楽しんで走って行きましょうねi-178
宜しくお願いしますぅi-176

再送してもらったブログのURL、エラーが出てしまいますi-201
すみませんが、もう一度教えてもらいますか?
2011/04/03(Sun) 00:42 | URL | NAO | 【編集
ふたたびm(_ _)m
URL…これでよかったでしょうか(´Д` )

theayakaka.exblog.jp

↑これで検索してもらっても一応、開けます。『しろうと美ジョガー』ってタイトルです(^∇^)
2011/04/04(Mon) 21:41 | URL | あやかか | 【編集
Re: ふたたびm(_ _)m
◆あやかかさん

あやかかさん、こんばんはi-80

> URL…これでよかったでしょうか(´Д` )
>
> theayakaka.exblog.jp
>
> ↑これで検索してもらっても一応、開けます。『しろうと美ジョガー』ってタイトルです(^∇^)

ありがとうございますi-189
ブログチェックさせてもらいますぅi-235i-234
2011/04/04(Mon) 23:20 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
