昨日はの陽気でしたが、今日はちょっぴし寒い。。。

でも、都内のは咲き始めました

新しい季節が徐々に訪れるように、被災地の復興が進むといいな


今日は、私の最も苦手とする坂道があるコース、東宮御所周回!

聞いただけで憂鬱


トレーニングメニュー: 東宮御所周回×6
1周3.3km×6周 目標ペース:06'15/km

6周すかぁぁぁ

結果は・・・
【1周目】20'13(06'07/km)
【2周目】20'27(06'11/km)
【3周目】20'18(06'09/km)
【4周目】20'20(06'09/km)
【5周目】20'15(06'08/km)
【6周目】20'24(06'10/km)


合計 19.8km 2:01'57(06'09/km)

5周目の上り坂で気が遠くなり
6周目の上り坂で 魂 が抜けました


疲れた。

マジで疲れた。。。

ボロボロ、ヨレヨレ状態
      snap_amica77jp_201146193223.jpg
snap_amica77jp_201146183514.jpg




私にはハードルが高過ぎよぉ

でも、目標達成には大満足かな。。。

私一人だったら、タイムはもちろん走りきる事さえ無理だったかも
ナビ人さん、引っ張ってくれてありがと
相変わらず、素晴らしいペースメイクです

でもでも、当分東宮御所は勘弁して下さい
心からのお願いです
次は、約束通りサイクリングにお付き合いしますので


Q.上り坂が好きなランナーのみなさん、
  上り坂の魅力ってなんですか?
  どうしたら上り坂が好きになりますか?





【本日の走行記録】
距離:19.80km / 時間:2:01'57 (06'09/km)
4月累計距離:32.30km






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング











テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
NAOちゃん、昨日はお疲れ♪
よく頑張ったね!

上り坂はみんな辛い。
だけど、やらないとずっと苦手のまま。
上り坂トレーニングを続けることで、楽になれる。
そして、達成感は抜群だよ!

今度、登山に行こう!
2011/04/04(Mon) 16:25 | URL | ナビ人 | 【編集
登りやると
足の裏側がうまく使えるようになるから楽になりますよ。

好きになる秘訣は…
効果を実感できるからですね
別に登り好きじゃないけど(笑)
2011/04/04(Mon) 21:34 | URL | ハンサムネコ | 【編集
NAOちゃんすごいすごい!!v-353

NAOちゃんもそのうち坂が好きになるよ~☆
そしてNAOちゃんもヘン〇イさんのお仲間♪
クククッ!v-221

でも真面目な話し、NAOちゃんは皇居で練習することが多いから、
それって自然に坂練だし強くなると思います。

今日も絵が上手(笑)
2011/04/04(Mon) 23:13 | URL | レイ | 【編集
Re: タイトルなし
◆ナビ人さん

ナビ人さん、こんばんはi-80

> NAOちゃん、昨日はお疲れ♪
> よく頑張ったね!

お疲れでしたi-189
おそらく・・・今までで一番辛かったトレーニングでしたi-282
何度、途中で止めようかi-198と思ったことか。。。

>
> 上り坂はみんな辛い。
> だけど、やらないとずっと苦手のまま。
> 上り坂トレーニングを続けることで、楽になれる。
> そして、達成感は抜群だよ!

うーん、苦手克服i-197ですかぁ~
これまでずーっと避けてきた事i-197なんですよねi-201
でも、納豆を食べるi-197よりは、坂道トレーニングの方がいいかもi-87

> 今度、登山に行こう!

えっ!今度は登山ですかi-198
うーん、歩きでOKなら、お供しますi-234
2011/04/04(Mon) 23:14 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆ハンサムネコさん

ハンサムネコさん、こんばんはi-100

> 登りやると
> 足の裏側がうまく使えるようになるから楽になりますよ。

ふむふむ、そうなんですねぇi-199i-199
私は着地が下手で、足への負担が大きくてi-183
改善したいと思っているんですけど・・・
これは登りをやるしかないi-234

> 好きになる秘訣は…
> 効果を実感できるからですね
> 別に登り好きじゃないけど(笑)

えっ、好きじゃないんですか???
大好きだと思っていました。

そっかぁ~、私も効果を実感したいなi-237
少しずつ頑張りますi-234

勉強になりましたi-220
ありがとうございますi-176
2011/04/04(Mon) 23:38 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆レイさん

レイさん、こんばんはi-80

> NAOちゃんすごいすごい!!v-353

いえいえ、私はただの坂道で、レイさんは山i-197ですから
比べものになりませんi-199

>
> NAOちゃんもそのうち坂が好きになるよ~☆
> そしてNAOちゃんもヘン〇イさんのお仲間♪
> クククッ!v-221

そうなんですかねぇ~
そんなもん?
私も早くへん○イさんチームのお仲間になれるように
頑張りますi-234
>
> でも真面目な話し、NAOちゃんは皇居で練習することが多いから、
> それって自然に坂練だし強くなると思います。

でも、皇居の坂ってゆるいからなぁ~
普段から坂道のあるコースを選びたいと思いますi-205

> 今日も絵が上手(笑)

えへi-176
2011/04/04(Mon) 23:47 | URL | NAO | 【編集
NAOさん、こんばんは!

じゃぁ、今度皇居ランのとき、坂道奪ダッシュ取り入れることにするよ(#^.^#)

好きか嫌いかよりも、必然性があるかないか?かもしれないね(^_^;)
2011/04/05(Tue) 23:41 | URL | ぱっきー | 【編集
Re: タイトルなし
◆ぱっきーさん

ぱっきーさん、おはようございますぅi-80

> NAOさん、こんばんは!
>
> じゃぁ、今度皇居ランのとき、坂道奪ダッシュ取り入れることにするよ(#^.^#)

坂道ダッシュですか。。。i-230

いいでしょうi-197
臨むところですi-235i-234
あっi-198でも、短めな距離でお願いしますi-185
攻めに弱いのでi-202

> 好きか嫌いかよりも、必然性があるかないか?かもしれないね(^_^;)

うっi-201痛いところを突きますねi-183
避けて通りれない道i-197なら、やるしかないですi-179i-87

うふi-176
2011/04/06(Wed) 09:47 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
