急に暖かくなりました

天気はイマイチですが、ランニングせずにはいられませんよねぇ~

しかし、腰に違和感があるため、ランニング断念

腰の様子をみながら、今週の土曜日から ゆるラン♪ を始めたいと思います



ってなことで、ブログ開始早々にネタ不足になってしまったので、
私のマストアイテムを紹介します

マストアイテム その1 → めがね

目が悪い方はよく分かると思いますが、生活必需品

私にとっては 体の一部化 となっています

外出時にはコンタクトにする時もありますが、やっぱりめがねが一番

めがねは10個程持っていますが、今ではこの↓めがねしか度があっていないのが悲しいです

めがね

これはPRADAのめがねで、ちょっと値段が高かったけど、もの凄く気に入ってしまって購入。。。

大事にしないとと思いつつ、めがねをかけたまま寝てしまうので、よく歪んでしまいます


そうそう!最近では、レンズなしのめがねをかける人がいるとか

目が悪い私にとってはかなり不思議な感じがします。

どうもめがねをかけることで、すっぴんを隠す効果 と 小顔に見える効果 があるようなのです。

すっぴんを隠す効果、これはOFFの時の私で実証済み

いつも助けられています

一方、小顔に見える効果ってどうなんでしょう?

めがね愛好家としては、審議を確かめたいと思っています



ランニング出来ない時は、体のメンテを

お風呂上りの ストレッチ&マッサージ をじっくりやって、土曜日に備えたいと思います







ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
本当にブログを始めたんだね!

君の性格からして続けるのは大変だと思うが、頑張って更新して下さい。

毎日、ブログチェックをするよ。
2011/02/25(Fri) 01:10 | URL | ドクター | 【編集
おめでとう☆
NAO、いいじゃんi-234

ブログの更新を楽しみにしてるよi-80

じゃぁ、週末の食事はお祝いi-189ってことで!
2011/02/25(Fri) 01:23 | URL | 六法全書 | 【編集
Re: タイトルなし
◆ドクターさん◆

おはよー☆

> 本当にブログを始めたんだね!

そうなの♪そうなのよ♪

> 君の性格からして続けるのは大変だと思うが、頑張って更新して下さい。

よくご存じでi-201
痛いところをつかれましたi-229
頑張りますi-87

> 毎日、ブログチェックをするよ。

よろしくですi-80
2011/02/25(Fri) 10:28 | URL | NAO | 【編集
Re: おめでとう☆
◆六法全書さん◆

おはよぉ~♪

> NAO、いいじゃんi-234

えへへ~i-235

> ブログの更新を楽しみにしてるよi-80
>
> じゃぁ、週末の食事はお祝いi-189ってことで!

うれしですi-176
いっぱい食べるぞーi-199
2011/02/25(Fri) 10:33 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
