今日は、昨日と違っていいお天気

絶好のチャンスです
マメ☆さんと一緒に皇居花見ラン♪

しかし、朝からプチ忘れ物
途中で携帯電話を忘れた事に気づき、ダッシュで戻り・・・
変な汗をかくことに・・・
でも、待ち合わせには間に合ったのでよし!ってことで


本日の皇居は満員状態
でも、これもこの時期の風物詩ですよね。

と言うことで、本日の
トレーニングメニュー: 桜を満喫しながらゆるラン♪する事
目標ペース: 設定無し

結果は・・・
【1周目】33'18(06'39/km)
【2周目】28'34(05'42/km)

合計 10km 1:01'52(06'11/km)


ランナーもいましたが、千鳥ヶ淵付近と半蔵門付近には、
花見に来た方々が特に多く、走るどころか歩くこともままならず・・・。

そんな時は、花見でも

皇居桜1

皇居桜2


昨日の風で散り気味の桜もありましたが、素敵な風景です

マメ☆さんとゆるゆるゆるラン♪
楽しいすぅ

1周目が終わり、給水後・・・
今まで10kmを走ったことがない、と言うマメ☆さんに
『2周目行きましょう』光線 を ビビビーと浴びせ、2周目へGO

2周目も混み混み状態
でも、マメ☆さん、絶好調ですよ

その後、三宅坂の辺りで人をパスしている時に、マメ☆さんと
離れてしまい・・・
そして、下り坂で私のペースがちょっぴし上がってしまい・・・
加えて、私の目の前に素敵なペースを刻むおじさんを
発見してしまい・・・

私は、知らないおじさんに着いていくタイプ なので

マメ☆さんを置いて、行ってしまいました

マメ☆さん、ごめんなさい

混んでいて走り辛かったけど、いいラン♪ができました



その後、急いで着替えを済ますことに
だって、お腹と背中がくっつきそうだったんだも~ん

ランチは、二人とも“粉もん好き”ってことでお好み焼きに決定

お店に移動して、食べまくり
(あまりにお腹が空いていて、写真取り忘れ
食事の間中、ラントークで盛り上がりました

お腹が満たされ次に向かったのは、adidas渋谷店
しかし、馴染みの店員ケイ君はお休み
残念

ショップ内を物色したあとは・・・スイーツの時間
近くのカフェでタルト&ドリンク

カフェでまったりし、夕方にお開きになりました。

いやぁ~、今日もまた充実した一日になりました。
マメ☆さん、今日は付き合ってくれて ありがとうございました
とっても楽しかったです
また、一緒に走って下さいね



~マメ☆さんへ~

マメ☆さんの後ろ姿、格好良かったですよ









【本日の走行記録】
距離:10.00km / 時間:1:01'52(06'11/km)
4月累計距離:83.88km

坂道自信度:3ポイント (+0)






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
何とか今日中に間に合ったね!
今日はホントありがとうv-266
付き合って貰ったのは 私よ~・・・ナオちゃんのお陰で
10キロ走る事が出来ましたv-237
感謝!感謝ですv-238また よろしくお願いします。
アッ 次回はレイさんも一緒に☆
それと ランチのお金 私 勘違いしてました
200円足りなかっので水曜日に渡すねv-252
てか、私の後姿?書いてくれてあ・り・が・とv-218
2011/04/11(Mon) 00:31 | URL | マメ☆ | 【編集
Re: タイトルなし
◆マメ☆さん

マメ☆さん、おはようございますぅi-80

> 何とか今日中に間に合ったね!

どうにか・・・i-202

> 今日はホントありがとうv-266
> 付き合って貰ったのは 私よ~・・・ナオちゃんのお陰で
> 10キロ走る事が出来ましたv-237
> 感謝!感謝ですv-238また よろしくお願いします。

いえいえ、こちらこそi-185
混んでいない場所では、かなりいいペースで走っていましたよi-190
ちょっと置いて行かれそうで、焦ったりしてて・・・i-201

> アッ 次回はレイさんも一緒に☆

そうですね。
また、企画きましょうi-189

> それと ランチのお金 私 勘違いしてました
> 200円足りなかっので水曜日に渡すねv-252

うーん、そうでしったか?
よくわかりませんi-183

> てか、私の後姿?書いてくれてあ・り・が・とv-218

うふi-176
リクエストって事でi-87
2011/04/11(Mon) 09:53 | URL | NAO | 【編集
昨日はお天気もよかったからお花見ラン最高だったでしょうね

桜の写真ありがとう次の企画にはぜひご一緒させてくださぁ~い
2011/04/11(Mon) 11:57 | URL | レイ | 【編集
Re: タイトルなし
◆レイさん

レイさん、こんにちはi-80

> 昨日はお天気もよかったからお花見ラン最高だったでしょうね

よかったですぅi-237
でも本当に凄い人でしたi-201
花見の方も歩いて皇居1周しているようで、
皇居ってみんなに愛されている場所なんだなぁ~と思いました。

> 桜の写真ありがとう次の企画にはぜひご一緒させてくださぁ~い

なかなかいい写真が撮れず・・・
是非、お願いしますぅi-235i-234
2011/04/11(Mon) 14:06 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
