今日で大地震から1ヶ月。

本当にいろんなことがあった1ヶ月。

今でも福島県や宮城県付近では震度3~6くらいの余震が続き、
被災者のみなさんは気が休まらない日々を過ごしています。
本当に!本当に!!一日も早く落ち着いた時間を過ごすことが
出来るよう願っています。


東京は、今日もいい天気
仕事でバタバタしながらも、今日は何処を走ろうかなと。

そうだ坂道へ行こう

しかし、夕方から急に雨が降り出し、走る or 走らない
迷いながら帰宅。
帰りの電車で座れ・・・お決まりの一駅寝過ごし
最寄り駅に戻った時には雨が止んでいたので、気持ちは

トレーニングメニュー: 坂道2往復
12kmぐらい 目標ペース:05'45/km +ちょっぴしの坂道ダッシュ

結果は・・・
・・・ランニング中止・・・

着替えて、念のために雨対策で帽子もかぶり、外に出たら・・・大粒の雨
小雨なら走るんだけど・・・
これはちょっと・・・無理。。。

走る気満々だっただけに、テンション

ショックでご飯食べまくり



snap_amica77jp_201141211243.jpg



【本日の走行記録】
距離:00.00km / 時間:00'00
4月累計距離:83.88km

坂道自信度:3ポイント  (+0)






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
今日は、雨降るって言ってなかったよね~v-237
私も仕事帰り しっかり降られたよ。
しかし テンこもりのご飯だね~!!
おかずは 無しかいv-236
2011/04/12(Tue) 00:26 | URL | マメ☆ | 【編集
Re: タイトルなし
◆マメ☆さん

マメ☆さん、おはようございますi-80

> 今日は、雨降るって言ってなかったよね~v-237
> 私も仕事帰り しっかり降られたよ。

そうなんです!
聞いてなかったですi-191
走っている途中に降られたら、そのまま続行するけど、
出だしにあれだけ降られると・・・ポッキリ。。。

> しかし テンこもりのご飯だね~!!
> おかずは 無しかいv-236

それが・・・走る予定だったので、食事の用意を
してなかったんです。。。
おかずになるものは・・・超有り合わせi-241
でも、白米i-197美味しいすぅ~i-189
2011/04/12(Tue) 10:04 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
