今日は、皇居でのランニング教室の日。

ランニング準備をして、出勤です

しかし途中でシューズを忘れた事に気づき・・・暫し、心の葛藤。

取りに帰る or お休みする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん、どうするか。。。

取りに帰ることに。
毎度のことながらダーッシュ
急いでる中、散歩中の大きなラブラドールに飛びかかられ
いつもなら、ハグハグしてあげるけど、ごめんね時間がないの
それにしても、なぜこんな時にかぎって

遅刻せずに職場に着けた事にホッとするも、今度は
ランニングウォッチを忘れた事に気づく。。。

忘れ物は2つだったのかぁ~ 

がっくし

でも、シューズがなければ走れないけど、ランニングウォッチが
なくても走れる
タイムは、マメ☆さんにでもきけばいいしぃー。
ってことで

ポジティブシンキング~


トレーニングメニュー:お花見ゆるラン♪
靖国神社~皇居 目標ペース:適当

結果は・・・
8kmくらい 50'00くらい(06'15/kmくらい)

今日のトレーナーは、みんなの人気者 ぱっきーさん
新しいトレーナーの二人体制。
生徒はマメ☆さんと私だけ。

贅沢だわぁ~

いつもは皇居1周ですが、今日はお花見がてら靖国神社までゆるラン♪
桜は散り気味でしたが、綺麗でした

靖国神社までの間に、歩道橋での階段ダッシュを3本くらいやることに。
と言うことで、坂道は走りませんでしたが、坂道自信度 +2 ってことで

その後、ぱっきーさんとマメ☆さんと私でアフターへ
お腹を満たしました

と、忘れ物もしましたが、ここまでは楽しい一日でした
本当に



が、その後、事件が・・・。

えーっと、帰りにトイレへ寄り・・・間違えて・・・
            
男子トイレへ・・・入ってしまいました。。。

トイレにいたおじさん、固まっていました。。。

でもでも、言い訳するとトイレの入り口が分かりづらかったんです
マメ☆さん、フォローお願いします

脳天気な私もさすがに立ち直れません







【本日の走行記録】
距離:8.00km / 時間:50'00
4月累計距離:91.88km

坂道自信度:5ポイント  (+2)





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
あはははv-79カワユイ~v-238
そうだね、あれは わかりにくかった!かもv-236でも、
確かにおじさん 固まってたよv-8
やってくれたね~v-221
ナオちゃんらしいよv-266
2011/04/14(Thu) 00:22 | URL | マメ☆ | 【編集
NAOちゃん、そんなドジしたの?
僕でも固まるよ(笑)
2011/04/14(Thu) 09:42 | URL | ナビ人 | 【編集
やってくれるねぇ~
面白過ぎ!
2011/04/14(Thu) 09:54 | URL | ドクター | 【編集
Re: タイトルなし
◆マメ☆さん

マメ☆さん、おはようですi-232

> あはははv-79カワユイ~v-238
> そうだね、あれは わかりにくかった!かもv-236でも、
> 確かにおじさん 固まってたよv-8
> やってくれたね~v-221

ホントにわかりにくかったですよねぇ~~~!!!!!!!!!!!!!

いやぁ~、情けないですi-240
ちっちゃい失敗はいっぱいしてるけど、久々にやってしまったi-197って感じですi-241
当分、ショックから立ち直れそうにありませんi-202
元気ください。

でも・・・私一人の時じゃなくてよかった。。。

> ナオちゃんらしいよv-266

『・・・らしい』
うっ、辛い言葉です絵文字:i-201]
2011/04/14(Thu) 11:05 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆ナビ人さん

ナビ人さん、おはようございますi-232

> NAOちゃん、そんなドジしたの?

やってしまいましたぁ~i-241
でも、本当にi-199わかりにくかったですi-201

> 僕でも固まるよ(笑)

ですよね。。。
今、かなり落ちていますi-195i-195i-195
はぁ~i-203

元気ください。
2011/04/14(Thu) 11:12 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆ドクターさん

ドクターさん、おはようですi-241

> やってくれるねぇ~
> 面白過ぎ!

マジで凹んでいます。。。。。。。。。。。。
浮上できません!!
元気ください。

今度、禅寺で修行でもしてこようかなぁ~i-230

2011/04/14(Thu) 11:23 | URL | NAO | 【編集
NAOさん、昨日はお疲れ様でした!

結構パキってる・・じゃなくナオってるね(笑)

ランニング教室、皇居だけじゃなく、都内の色んな所巡るのも面白いかもね(#^.^#)

近場だと他に無いか^^;
2011/04/14(Thu) 22:43 | URL | ぱっきー | 【編集
Re: タイトルなし
◆ぱっきーさん

ぱっきーさん、おはようございますぅi-80

> NAOさん、昨日はお疲れ様でした!
>
> 結構パキってる・・じゃなくナオってるね(笑)

ぱっきーさんに言われるのが、一番イタイi-201

今度、例のトイレにお連れしますよぉ~ i-203
きっとみんな間違えますi-197

> ランニング教室、皇居だけじゃなく、都内の色んな所巡るのも面白いかもね(#^.^#)

いいですねi-190
普段はJRや地下鉄移動だから、凄く新鮮に感じます。

> 近場だと他に無いか^^;

確かに・・・50分以内で。
でも、また靖国神社へは行きたいですぅi-235i-234
うふi-176

2011/04/15(Fri) 10:11 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
