仕事中、ちょっと外出した時にもらったチラシに

ランチ唐揚げ定食 750円
・唐揚げ食べ放題


マジ?食べ放題

唐揚げ大好きな私は、引き寄せられ・・・
チラシを配っていたお兄さんに

「みんなどれくらい食べるの?」と聞いてみたら、
「いままでの最高は、21個です」と。

21個 凄い

但し、お替りは出来ないので、最初のオーダーの時に
唐揚げの個数を自己申告するシステムのようです。
そんなぁ~、いくつ食べられるかなんて、食べてみないと
わからないじゃ~ん
それに、定食ってことなので、ご飯とお味噌汁くらいは付くと
思うので、唐揚げはあまり食べられないかも。。。

みなさんは、自分でいくつ食べられると思いますか?

私だったらいくつ食べられるかなぁ~?
8個くらい?
10個いけるか???

今度、行ってみようかな

あっそろそろ食事の量を減らす時期に入っているかも


でも・・・このままだと唐揚げの夢をみそう。。。








明日から、走ろうかな




【本日の走行記録】
距離:00.00km / 00'00
4月累計距離: 128.88km

坂道自信度:12ポイント (+0)





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
行きたい!
NAOちゃん連れてって。

自分なら15個はいけると思う。
2011/04/19(Tue) 23:26 | URL | とも | 【編集
すっかり元気になっていたのねv-218
からあげ食べ放題v-237
私も、行ってみた~いv-237
でも 15個は無理かも・・・
2011/04/20(Wed) 00:38 | URL | マメ☆ | 【編集
Re: タイトルなし
◆ともちゃん

ともちゃん、おはよi-80

> 行きたい!
> NAOちゃん連れてって。

もちOKi-234
お連れいたしますぅ♪
都合のイイ日の午前中にでも、連絡下さいな☆

> 自分なら15個はいけると思う。

大食いなともちゃんなら15個は食べれるかもね。。。
新記録に挑戦してみては?
2011/04/20(Wed) 09:23 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆マメ☆さん

マメ☆さん、おはようございますぅi-80

> すっかり元気になっていたのねv-218

はいi-88
昨日は天気が悪かったし、様子見の為に走りませんでしたが、
今日からボチボチと走りたと思っています。

> からあげ食べ放題v-237
> 私も、行ってみた~いv-237

凄くそそられますよねぇ~!
ただ、『唐揚げ食べ放題ランチ』は、11時間半から13時の間のみらしいです。。。
都合がつけば来て下さいi-189
ご案内しますi-87

> でも 15個は無理かも・・・

なかなか予想するのって難しいですよね。
唐揚げのみならなぁ~

何だか・・・お腹空いてきちゃったi-237
2011/04/20(Wed) 09:38 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
