今日はいい天気で、ナイトランを楽しみにしていたのに・・・
夕方から強風。。。
でも、走ってみるかぁ

ランニングウエアに着替えている途中、ポケットに何か
入っていることに気づく

???



お札

出てきたのは、洗濯済みの千円札。。。
使えると思うけど・・・かなり微妙なビジュアルと手触りに

洗濯の基本は、ポケットチェック


えーっと、ランニングの方はと・・・
最近、10km以上走っていないので、強風だけど今日こそは

トレーニングメニュー: ペース走+坂道ダッシュ
気象庁前→三宅坂→東宮御所1周→三宅坂→気象庁前+皇居1周
目標ペース:05'45/km


結果は・・・
15.76km 1:25'37(05'25/km)

東宮御所の坂道は、今日も強敵
と言うか、今日の敵は

もう笑うしかないって感じ。。。

東宮御所での坂道ダッシュは1本で勘弁してもらい、
皇居へ戻ってホッと。

しかし、皇居2周目はきつかったぁ~
桜田門手前からペースダウン
それでも、最小限にした。。。つもり。

今日は、強風に苦しめられ、何度も挫けそうに
でも、『気持ちを強く持て!』と自分に言い聞かせながら走り、
加えてペースメーカーに叱咤激励され、走りきれました

ペースメーカーになってくれたともちゃん、今日はありがと

また、付き合ってね


そして今日のコースは、皇居から東宮御所の間に信号はあるものの、
アップダウンあり、スピードが出るポイントがあり、楽しいコースでした
今度は風のない日に走りたいな

と言うことで、強風の中で頑張った本日の坂道自信度は +5 で
(ちょっと甘いかなぁ

その後、消化したカロリー以上に、食べまくった事は言うまでもありません
ホント美味しいのよね~。。。


わ~い 
4月の走行距離が100km超えたわぁ~





【本日の走行記録】
距離:15.76km / 1:25'37(05'25/km)
4月累計距離: 107.64km

坂道自信度:10ポイント (+5)






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
ぷぷぷっ( ̄m ̄*
ポケットの中身オモシロイ~


100キロ越え、オメデトウございます♪
頑張ってますね~
見習わなくては☆
2011/04/16(Sat) 00:13 | URL | てーい | 【編集
走ってますね~★
ペースメーカーさんがいると助かりますよね…苦しいけど(⌒-⌒; )

私も早く100kmいきたいです★目標にさせてもらいまふ♪( ´▽`)
2011/04/16(Sat) 20:52 | URL | あやかか | 【編集
Re: タイトルなし
◆てーいさん

てーいさん、こんにちはi-80
故障していた箇所は、完治しましたか???

> ぷぷぷっ( ̄m ̄*
> ポケットの中身オモシロイ~

思いがけない所からの千円は嬉しいのですが・・・
英世、しわくちゃ過ぎi-201
それにしてもお札って丈夫なんですねぇ~i-185

> 100キロ越え、オメデトウございます♪
> 頑張ってますね~
> 見習わなくては☆

ありがとうございますぅi-178
4月上旬に時間があったので頑張ってみましたi-234
少しずつでも距離を伸ばして行きたいと思っていますi-189
2011/04/17(Sun) 00:07 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆あやかかさん

あやかかさん、こんばんはi-80

> 走ってますね~★
> ペースメーカーさんがいると助かりますよね…苦しいけど(⌒-⌒; )

ホントi-197そうなんですよねぇ~
一人だと守りに入ってしまうというか・・・攻められないんですi-201
少しずつでも自分でペースを作れるようにしていきたいですi-229

> 私も早く100kmいきたいです★目標にさせてもらいまふ♪( ´▽`)

実は先月、初めて100km超えをしたんですi-190
で、今月はその勢いのままで頑張っていますi-234

お互いに距離を積み重ねていきましょうねi-235i-234
2011/04/17(Sun) 00:15 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
