昨日の午前3時よりサーバーのメンテナンスと、その後の
システムトラブルにより、コメントの投稿及び返信が
出来ない時間がありました。
すみませんでした




今日は暑くなるということなので、早朝トレーニングを。

9時半スタートだったので、早朝とは言わないかぁ~
午前トレーニングへ。

トレーニングメニュー: 20km以上のペース走+坂道ダッシュ1本
20km以上 目標ペース:06'00/km

結果は・・・
折り返しポイント計測
6.52km→ 38'36(05'55/km)
7.95km→ 46'22(05'49/km)
6.77km→ 38'27(05'40/km)

合計 21.24km 2:03'25(05'48)



昨日、一緒に走ってくれたともちゃんに『スタミナ不足!』と言われたので、
20km以上のペース走で。
前半は平坦で後半はアップダウンコース。

最初の5kmくらいは、いつも通り足が重くペース上がらず
一人で走ると、ノリノリな気分になるまで時間がかかってしまう。。。
う~ん、参ったなぁ~

中盤からは、違和感なく
でも、あまり調子に乗ると後半のアップダウンまでもたないので、
余裕を持って。

そして、来ました
坂道ポイント
今日は、自転車に乗りながら、もがいている女性がいたので、
その人をロックオン!

ダーッシュ

頂上ギリギリでパス完了

超ゆっくりとは言え、自転車をパスするのは快感ですぅぅぅ
今日の坂道自信度は +2 ってことで。

坂道ダッシュが終わったら、もうお帰りモードへ
早くシャワーを浴びたくて、自宅へ目差しGO!
その前に、自宅近くのコンビニでご褒美をGet!
ランニングした後は、無性に『アイスの実』が食べたくなるぅぅぅ

アイスの実


それにしても、今日は暑い暑いよぉ~
風が強めたったけど、今日の敵は暑さ
ちょっと前まで、あんなに寒いと大騒ぎしていたのにぃー

参った 暑いの苦手だぁ~~~


水分補給の為にちょっと前に買ったボトルポーチをつけて
走ったんだけど・・・

ボトルポーチ

10日の皇居ランで初めて付けるも、グルグル~グルグル~
お腹周りを動きっぱなし
このボトルポーチ失敗か?と思ったけど、今日はきつめにつけたので、
全く動かず。
うわ~、快適じゃん
しかし・・・重さを考慮して敢えて小さめのボトルが入るものを選んだのに、
途中で中身なくなる。。。
小さ過ぎて足りないじゃん

うーっ、がっくし

真夏はまた考えないと。。。


自宅に戻り、シャワーを浴びてお昼寝タイム

気持ちいいぃ~

そして、夜は外食へ。
またお腹いっぱい食べてしまい・・・


今日のランニング中に、欲が出て『2時間を切りたい』と思ったけど、
結局3分半ほどオーバー。

次はペース配分を考えて、2時間切りを頑張るぞ



【本日の走行記録】
距離:21.24km / 2:03'25(05'48/km)
4月累計距離: 128.88km

坂道自信度:12ポイント (+2)





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
