なんだか最近、夕方になると天気が悪くなるような。

意地悪されているのかし。。。


今日もちょっぴし怪しい天気になってきたけど、大丈夫そう。
と言うことで、予定通り皇居1周TT決行

それも、ガチTT

これまで、皇居で走ってきたけれど、あまりTTをする機会がなく・・・
そしてガチは初めて


さて、どのくらいのペースで引っ張ってもうおうか?
あら?すでに人任せ

今までの皇居のベストは↓の通り。
ベスト1. 25'32(05'06/km) ※ペースメーカーは知らないおじさん
ベスト2. 26'19(05'15/km)
ベスト3. 27'03(05'24/km)

なんてバラバラ
毎回、それなりに頑張っていたと思うんだけど・・・
やっぱり人に引っ張ってもらわないといけないみたい。。。

もち今日はベスト更新を狙うつもり
あとは今日の調子次第ってことで。

トレーニングメニュー: 皇居1周ガチTT
皇居1周 目標ペース:05'06/km超え

結果は・・・

25'09(05'01/km)

わ~い ベスト更新 

計測誤差の範囲内とも言えるけど、まぁ~それはそれで
取りあえず、素直に喜んどこ

しかし、9秒の壁・・・高そう。。。


今日のペースメーカーは、トライアスロンをしているともちゃん

ベスト狙いということで、事前にともちゃんにお願い事2つ。
①早めのペースで走る
②私が遅れても、頑張って追いかけるから、そのままのペースで走る


気象庁前からスタート。
はっ、はやいよぉ~
ちょっぴし焦りながらも後ろにつき、しばらくして上り坂
最近、上り坂を走っているので、動揺なく終了。。。
今度は下り坂。
???
辛すぎるぅぅぅ
その後の平坦は、かなりバテバテ
最後は、ちょっぴし離されるも・・・ともちゃんからが飛び・・・
必死にペースアップ
(したつもり。。。)
ゴール。

辛い時間もあったけど、気持ちよくランラン♪
そして、気付いたことが一つ。。。
上り坂も嫌いだけど、下り坂はもっと嫌いかも

ともちゃん、今日はありがと
またよろちくね

そのうち、自分の力で同じタイムが出せるように頑張るの


その後、06'00/kmペースで皇居をもう1周しアフターへ。
ダイエットの事を忘れて大盛り上がり
プチお祝いってことで


snap_amica77jp_20114523658.jpg


気付いたことがもう一つ・・・
お絵かきするなら、写真を撮った方が簡単かも。。。

でも、お絵かきは楽しいの




【本日の走行記録】
距離:11.00km / 1:01'09 (アップ1kmを含む)
4月累計距離: 155.19km

坂道自信度:19ポイント (+5)





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
NAOちゃん、お疲れ。
アップ間に合ったね(*^_^*)

TTは、もうちょっといけたんじゃない?
第2回は来月で。
2011/04/23(Sat) 00:08 | URL | とも | 【編集
Re: タイトルなし
◆ともちゃん

ともちゃん、こんばんはi-80

> NAOちゃん、お疲れ。
> アップ間に合ったね(*^_^*)

昨日はつき合ってくれて、ありがとi-176
ともちゃんのお陰でベストタイムが更新できましたi-189
嬉しいi-237

> TTは、もうちょっといけたんじゃない?

いえいえ、今はこれでいっぱいいっぱい!
これから頑張るi-235i-234

> 第2回は来月で。

了解ですi-87
2011/04/23(Sat) 23:33 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
