昨日から天気一転!今日は、パーフェクトな天気

LSD!するしかないでしょう
場所は、前回行った東京の西の方。
(住所覚えておらず

今日、一緒にランしてくれるのは、ナビ人さん
そのナビ人さんから持参物の連絡が・・・。
①温泉に入る用意
②『LIVESTRONG』のリストバンド

①は、前回行ったときに、近くに温泉の施設があったので
今回こそは、絶対に温泉に入る!

②は、通称イエローバンド。
ロードレースの最高峰のツール・ド・フランスで癌を克服し7連覇を
達成した元プロロードレーサーのアーム・ストロングが、
癌撲滅運動の為に始めたチャリティーグッズの一つで、
リストバンドの火付け役となったバンド。
2004年のツールでたくさんの選手がつけており、その後は
サッカー選手達もつけた為に有名に。

イエローバンド


『LIVESTRONG』とは、“強く生きろ”というメッセージ。

と言うことで、このリストバンドをつけて粘り強く走ろう!と。
イエローバンド、つけるの数年ぶりかな


忘れ物なし。
LSDスタート

トレーニングメニュー:LSD
25km~30km 目標ペース:適当

結果は・・・
32.31km 3:13'39(05'59)


疲れた。。。


23kmくらいから、足がパッタリ止まる。。。
26kmくらいの上り坂で・・・撃沈。。。
その後から、どうやって足が動いていたのか分からない。。。
ただ、早く走り終わって、シューズを脱いで解放されたい一心で。。。

32km走りきれて、凄く嬉しいけど、やっぱりスタミナ不足を痛感。。。

はぁ~

明日は筋肉痛決定だな。。。


その後、お約束の温泉へ。
いやぁ~、全身リラックス
癒されるぅ~

そして、車の中で爆睡しながら帰宅。

家に帰ってきて大変なことに気づく
腕が・・・腕が日焼けしている



もっと大変なのは、Tシャツ焼け。。。

今日は半袖のウエアを着ていて・・・

はっきり、くっきり

え゙っっー

これは・・・ダメでしょう。


snap_amica77jp_20114018595.jpg


あ゙っ~っジリジリしてるぅぅぅ。。。

ふぇ~ん




【本日の走行記録】
距離:32.31km / 3:13'39(05'59/km)
4月累計距離: 187.50km

坂道自信度:19ポイント (+0)






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
NAOちゃん、おはよ。
昨日は、お疲れ。
思っていた以上に頑張ってたよ!
また、行こうね♪

日焼け、そんなに酷かったんだ。
大丈夫?
2011/04/25(Mon) 09:08 | URL | ナビ人 | 【編集
日焼けの図、笑える♪
これから日焼け対策しないと!
2011/04/25(Mon) 10:13 | URL | とも | 【編集
Re: タイトルなし
◆ナビ人さん

ナビ人さん、こんにちはi-80

> NAOちゃん、おはよ。
> 昨日は、お疲れ。
> 思っていた以上に頑張ってたよ!

昨日は付き合ってくれてありがとi-178
29kmくらいからの直線道路で気持ちが切れてしまいましたi-241
行けども風景変わらず。。。
今の私には精一杯かな。

> また、行こうね♪

また・・・そ、そうですねi-229
考えておきます。

> 日焼け、そんなに酷かったんだ。
> 大丈夫?

まだ、いたがゆいですi-202
2011/04/25(Mon) 13:35 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆ともちゃん

ともちゃん、こんにちはi-80

> 日焼けの図、笑える♪

ホント、マダラ日焼けで笑うしかないよぉi-229

> これから日焼け対策しないと!

そうだよねi-197
学習しましたi-234
2011/04/25(Mon) 13:43 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
