今日もお昼に雷雨がありました。

ホントに天気が不安定です


昨日の日焼けと筋肉痛のその後ですが・・・

まずは日焼けの方。
相変わらず痛痒いです
日焼けした部分がほてっていて、まだジリジリしています。
お風呂に入ると痛くて・・・
昨日は、よく温泉に入れたなぁ~と。
疲れすぎていて麻痺していたのかも。。。

長袖の洋服を着ると、ゾワゾワして
月曜日からテンション

更に部分焼けした腕を見て、会社の人に大笑いされました

ショック。。。

そんなに笑わなくてもいいのにぃー。。。

と言う事で早く治すべく、体の内側からのアフターケアとして
ビタミンCやビタミンEの摂取を、そして腕にはローションパックを
してみました

改善されるといいな

4/24の夜↓
snap_amica77jp_201140215446.jpg

4/25の夜↓
snap_amica77jp_201141221714.jpg

多少、赤みが消えました


筋肉痛の方。
昨晩、一応湿布を貼って寝ましたが・・・予想通り筋肉痛
階段がアウトです
特に降りる時に痛みが
しかし、駅のエスカレーターは運転中止。。。
一段一段痛みに耐えながら通勤でした。

頑張れ、私の大腿四頭筋




昨日は、あと10km走ればフルの距離でした。
しかし、あと10km走る余力は全くなく、足が動かなくなるという
感覚を初めて味わいました。

ちょっと怖かったな。。。


トレーニングを積めば、フルを走れるようになれるのかな?

自信ないな。。。







【本日の走行記録】
距離:00.00km / 00'00
4月累計距離: 187.50km

坂道自信度:19ポイント (+0)






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
やだ!ナオちゃんらしくない?
弱気になってる・・・出来ない私が言うのも
何だけどv-237
頑張ってくれ~v-218応援してるよ。
あっv-21大阪どうだったv-236
2011/04/26(Tue) 00:43 | URL | マメ☆ | 【編集
NAOちゃん、おはよ。
大丈夫!フル完走出来るようになるよ。
少しずつロングに慣れていこうね。

GWは、サイクリングで♪
2011/04/26(Tue) 09:08 | URL | ナビ人 | 【編集
おっ!弱気になってる。

こんな時は、皇居&東宮御所ランで(^^)v
2011/04/26(Tue) 09:25 | URL | とも | 【編集
Re: タイトルなし
◆マメ☆さん

マメ☆さん、こんにちはi-80

> やだ!ナオちゃんらしくない?

そうですかぁ~?
私、攻めタイプじゃなくて、すぐに守りに入ってしまうタイプなものでi-201


> 弱気になってる・・・出来ない私が言うのも
> 何だけどv-237
> 頑張ってくれ~v-218応援してるよ。

ありがとうございますぅi-176
そう言ってもらえると、元気がでますi-235i-234
もう少し粘ってみるかなi-190

> あっv-21大阪どうだったv-236

やっぱり撃沈ですi-183
粉もんツアー、出来なくてすみませんi-241
2011/04/26(Tue) 14:14 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆ナビ人さん

ナビ人さん、こんにちはi-80

> NAOちゃん、おはよ。
> 大丈夫!フル完走出来るようになるよ。
> 少しずつロングに慣れていこうね。

そうかなぁ~?そうかなぁ~?そうなのかなぁ~???
ロング・・・ちょっとずつでね。。。

>
> GWは、サイクリングで♪

気分転換したいので、是非i-236i-234
2011/04/26(Tue) 14:21 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆ともちゃん

ともちゃん、こんにちはi-80

> おっ!弱気になってる。

だって・・・だってなんだもーん。。。

> こんな時は、皇居&東宮御所ランで(^^)v

坂道っすかi-198
それもいいかもねi-234
2011/04/26(Tue) 14:23 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
