今日で4月も終わり。

昨日のロングの筋肉痛も今のところなし。
まさか2日後かぁ


この1ヶ月間、ランニングを今までで一番頑張りました

初めてのトレーニングやロングに挑戦してみたり。

①東宮御所6周や普段から坂道を走るようにする
②皇居TTのタイム更新する
③初めて30km以上を走る


そして、
④月間走行距離が200kmを超す

先月、初めて月間走行距離が100kmを超え、今月はその倍達成

走る時間を作るのは大変だったかな。
それに、一つのことしか出来ない私は、友達から付き合いが
悪くなった と怒られもしちゃった

ごめ~んね


でも、結果としては大満足 の4月でした。

これも、今月一緒にランしてくれた人達や
応援してくれた人達のお・か・げ

みんな、ありがと



そして、来月も頑張る(予定)ので

よろちくね






【本日の走行記録】
距離:00.00km / 00:00
4月累計距離: 238.44km

坂道自信度:40ポイント (+0)






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
おっ、4月はかなり頑張ったんだ!
思ってた以上に粘り強くて驚いたよ。
5月もいくぞー!!!
2011/05/01(Sun) 00:56 | URL | とも | 【編集
NAOちゃん、おはよ。

5月も頑張ろうね!
2011/05/01(Sun) 09:15 | URL | ナビ人 | 【編集
Re: タイトルなし
◆ともちゃん

ともちゃん、こんにちはi-80

> おっ、4月はかなり頑張ったんだ!
> 思ってた以上に粘り強くて驚いたよ。

そう?
照れるぜぃi-185
結構いっぱいいっぱいだったんだけどねi-202

> 5月もいくぞー!!!

了解すぅi-235i-234
よろしくねi-189
2011/05/01(Sun) 20:23 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆ナビ人さん

ナビ人さん、こんにちはi-80

> NAOちゃん、おはよ。
>
> 5月も頑張ろうね!

いつもつき合ってくれて感謝ですi-176
5月もお願いしますぅi-185
2011/05/01(Sun) 20:29 | URL | NAO | 【編集
ブログ村のランキングからお邪魔します。
実は女性Runnerの方のブログは結構好きで読ませていただいていてなかなかコメント残せなかったのですが・・・
湖までとか本当スゴイですね!夜は知られていたりされてて!夜は怖くないですか?
これからもイロイロ勉強させてください★
2011/05/02(Mon) 23:47 | URL | Ofumi | 【編集
Re: タイトルなし
◆ofumiさん

ofumiさん、はじめましてi-80

> ブログ村のランキングからお邪魔します。
> 実は女性Runnerの方のブログは結構好きで読ませていただいていてなかなかコメント残せなかったのですが・・・
> 湖までとか本当スゴイですね!夜は知られていたりされてて!夜は怖くないですか?

目的地があると走っていてもモチベーションが上がりますよねi-184

夜は、明るくて人通りが多いところしか走らないようにしているので大丈夫ですi-87

> これからもイロイロ勉強させてください★

ofumiさんはも走られているのですか?
2011/05/03(Tue) 08:28 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
