楽しい時間と言うものは、あっ!という間に過ぎ去っていく。。。

今年のGW期間は、ピーカンの日もあれば、
一日中雨の日もあり、天気が安定しなかったような。


みなさんのGWはいかがでしたか?
めいっぱい楽しんだ方、ゆっくりと過ごされた方など
それぞれ有意義なお休みになったのではないでしょうか。

私のGWは・・・慌ただしく過ぎ、そしていろんな事がありました。

①初湖までラン♪
②初温泉ラン♪
③初迷子ラン!&初軽トラ体験♪
④初大雨ラン!

ってな感じ

① 4/29のブログで。


② 5/3-5/6まで温泉へ行き、現地でランニングを。

なるべく予定に支障が出ないようにしたつもりだけど・・・
ひんしゅくを買いまくり。。。


③ そして温泉地で迷子になる。

一本道のメイン通りを走っていたつもりだったけど、
なぜか・・・迷子に
その日は携帯を持って出るのを忘れてしまい、半泣きの状態で
地元商店に入り事情を説明。
そしたらそこのおじさんが軽トラで宿まで送ってくれたの

親切なおじさんに 感謝

感謝を込めて、4割増し(ちょっと増し過ぎかな





④ 雨の中、2時間半走る。

雨が止んだと思ってめがねランしたら、途中で大雨に
めがねに雨粒がつき、前が見えず。。。
めがねラン、大失敗

でも、思った。
雨対策をし風と湿度がないという条件なら、日差しガンガンの中を
走るより雨ランの方がいいかな
暑いのは本当にイヤなの


こんな感じで、GW期間中の走行距離(4/29の湖ランは除く)は、

95.53km

私にしては、頑張りました

お陰で、昨日から日焼けした腕の部分が・・・脱皮開始

5月上旬で脱皮とは。。。
いらない成果。


改めてランニングって天候の影響を受けやすくて大変だなと。

そして、久々に迷子になったなと。
まぁ、GWだもん。
大人だって迷子になるよね



~番外編~
4/30-5/2まで、限定3日間のストレートヘアーだったの
パーマ&カラーをする前に、トリートメントをたっぷりやった為に
高校生以来のストレートヘアーに。
久々のさらさらヘアー

しかーし、周りからはあまりに不評で。。。

ショック。。。




【本日の走行記録】
距離:00.00km / 00:00
5月累計距離: 95.53km

坂道自信度:67ポイント (+27)






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング






スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
NAOちゃん、おはよ。

GW中、頑張ったんだね!!
成果を期待してるよ(笑)
2011/05/10(Tue) 09:14 | URL | ナビ人 | 【編集
Re: タイトルなし
◆ナビ人さん

ナビ人さん、こんにちはi-80

> NAOちゃん、おはよ。
>
> GW中、頑張ったんだね!!
> 成果を期待してるよ(笑)

私にしては珍しく早起きして走ってみましたi-190

成果・・・プレッシャーがi-201
あっ、雨ランが出来るようになりましたよi-235i-234

梅雨時期もOKですi-185
2011/05/10(Tue) 12:32 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
