昨日、海外赴任している友人と2年ぶりくらいに会ったの。

その友人は、私がダイエットをしていることやランニングを
していることを全く知らないのに、開口一番、

『痩せたね。というか、凄く締まったみたい』 と。


よっしゃーっ  

 Victory 


やりました

今の私にとって最高に嬉しい言葉でございますぅ


snap_amica77jp_201141193848.jpg



でもまぁ、2年前はぽっちゃりおデブちゃんだったので、
気づいて当たり前なんだけど・・・



と言う事で、今日は気持ち良く皇居雨ラン

ランニング教室の日だったけど、雨で中止となってしまい・・・
でも、雨ラン用意もしてあるし、取りあえず走っておくか

トレーニングメニュー: 今日のノルマ5km
皇居1周 目標ペース:転ばない程度

結果は・・・
【1周目】28'10(05'38/km)
【2周目】27'05(05'25/km)

合計 10km 55'15(05'31/km)



久しぶりの皇居は、人がいない

まぁ、走り始めた時間が早かったしね。
って言うよりも、朝からずーっと雨だもんね。。。

第1ランナー発見までかかった時間、5分くらい
そのまた5分くらい後に第2ランナー発見
半袖短パンでびちょびちょ状態の外人さん二人。。。
寒くないのかし?

その後もランナーの発見に困難をきし、結局10人くらい

そして、こんな雨の中を走っているランナーは
いかにも速そうな人ばかり
私みたいにトロトロ走っている人はおりません。。。
だって、下り坂なんて嫌いな上に雨で滑りそうで怖いんだもん

本当は皇居1周で止めようと思ってたけど、勢いで2周目に。
でも、3周する根性はございません。。。

でも、たまに雨ランもいい経験かな。
それに、結構集中できたりもする。

が、やっぱり気持ちイイ皇居ランがしたいな

今度の日曜日も皇居ラン予定。
天気は良さそうなので、今日の分まで楽しみたいな


まずは、シューズを乾かさないと




【本日の走行記録】
距離:10.00km / 55:15(05'31/km)
5月累計距離: 105.53km

坂道自信度:67ポイント (+0)

走行距離100km達成

 



ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
NAOちゃん偉いね~☆
私はめげてしまいました。
ダイエットのためには雨でも走らないとだめよね。
そっか~私もがんばろう~♪
2011/05/12(Thu) 07:54 | URL | レイ | 【編集
マジ?あの雨の中で走ったの???

連絡くれれば、自分も走ったのに!
2011/05/12(Thu) 09:14 | URL | とも | 【編集
Re: タイトルなし
◆レイさん

レイさん、おはようございますぅi-80

> NAOちゃん偉いね~☆
> 私はめげてしまいました。

いえいえ、それが普通ですi-197
なんだか最近、変なスイッチが入りっぱなしで・・・i-201

> ダイエットのためには雨でも走らないとだめよね。
> そっか~私もがんばろう~♪

もともとラグビーやサッカー等の試合観戦によく行くので、
雨に濡れる事には、抵抗がないですi-87
逆にテンションが、アゲアゲになっちゃいますi-184i-184

しかし、昨日の雨はちょっと大変でしたi-202
2011/05/12(Thu) 09:49 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆ともちゃん

ともちゃん、おはよi-80

> マジ?あの雨の中で走ったの???

走っちゃったi-175

> 連絡くれれば、自分も走ったのに!

えー、そうなの?
連絡すれば良かったな。
人がいな過ぎて寂しかったっすぅi-183
2011/05/12(Thu) 09:51 | URL | NAO | 【編集
雨ランって、走り出すと気にならないですよね( ´ ▽ ` )ノ
私も走りました。木曜日なぞご一緒にポイント練習しませんか?速くなれますよ♪( ´▽`)
2011/05/13(Fri) 20:25 | URL | あこ | 【編集
Re: タイトルなし
◆あこさん

わ~いi-189あこさん、こんばんはi-80

> 雨ランって、走り出すと気にならないですよね( ´ ▽ ` )ノ

そうなんですi-197
視界さえ確保出来れば、変な分泌物が出てきてテンションi-184i-184
ただ、私の場合、雨ラン後は化粧が落ちて別人になるから・・・気をつけないとi-229


> 私も走りました。

おっ、あこさんも走ったんですね。
出来ればもうちょっと小雨だと有り難かったですよねi-201

> 木曜日なぞご一緒にポイント練習しませんか?速くなれますよ♪( ´▽`)

えっi-199ご一緒してもいいんですか???
是非是非是非i-199お願いしますi-176
まだまだ遅いですが、あこさんパワーを浴びて頑張りたいですi-235i-234

2011/05/13(Fri) 23:42 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
