東宮御所周回ランの日でございますぅー

また東宮御所に来てしまいました。。。
このコースには、辛い思い出しかなく・・・
そのうち楽しと思えるコースになるのかし

でも、この1ヶ月間は積極的にロングや坂道を走るようにしてきたから、
今日はちょっぴしやる気有り

がんばるぞ


トレーニングメニュー: 東宮御所周回×6
1周3.3km×6周 目標ペース:05'50/km

6周って、何か気持ち的に微妙なんだなぁ~

結果は・・・
【1周目】19'10(05'48/km)
【2周目】19'24(05'52/km)
【3周目】19'19(05'51/km)
【4周目】19'08(05'48/km)
【5周目】19'28(05'53/km)
【6周目】19'17(05'50/km)

合計 19.8km 1:55'46(05'50/km)



ふぅ~
 疲れたぁぁぁ~


今回も5周目に入ったところで急にバテバテ
あとは・・・引っ張ってもらっただけ。。。

前回(4/3)よりほんのちょっぴしペースが速かったこともあるけど、
やっぱし体力不足だなぁ~
どうもこのコースでは、15km分くらいの体力しかないみたい。。。
そして、もうちょっと自力で走るようにならないと。

まぁ、落ち込んでも仕方ない。
少しずつ頑張っていくことにするかな


今日一緒にランしてくれたナビ人さん、ありがと
ナビ人さんが引っ張ってくれなければ、今日も挫けてました。
また、お願いしますぅ


それにしても、やっぱり東宮御所の坂道は甘くなかった。。。

特に紀伊国坂手強いぜ 


snap_amica77jp_201156175041.jpg




明日は、皇居ラン
楽しみぃ




【本日の走行記録】
距離:19.80km / 1:55'46(05'50/km)
5月累計距離: 140.64km

坂道自信度:67ポイント (+5)





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




 
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
NAOちゃん、昨日はお疲れ。

前回より走りが安定していたよ!
頑張っている成果が出てた。

また走ろうね!
2011/05/15(Sun) 23:34 | URL | ナビ人 | 【編集
Re: タイトルなし
◆ナビ人

ナビ人さん、おはようですi-80

> NAOちゃん、昨日はお疲れ。

暑い中、付き合ってくれてありがとうございましたi-189

>
> 前回より走りが安定していたよ!
> 頑張っている成果が出てた。

ホントにー?
嬉しいぃぃぃi-176

私、褒められると調子にのっちゃうんだからi-233

> また走ろうね!

そう言ってもらえると、有難いですi-237
またお願いしますぅ。
2011/05/16(Mon) 09:23 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
